スキンケア初体験の25歳男子! さて、どうなる?

福重 勝徳
福重 勝徳

2015/03/18

はじめまして。
この度、あきゅらいず第5代目アンバサダーに就任する事になりました。
府中アスレティックFC福重勝徳です。

府中アスレティックFC?
なんか聞いたことあると思いましたか?
s_1-1.jpg

そうなんです!以前チームメイトの皆本晃がアンバサダーとして登場していました!
s_1-2.jpg
前列のゼッケン5が皆本です。後列左から2番目が僕です。

なんか聞いたことあるな〜って思い出してもらえると嬉しいです!


少しでも多くの方に、あきゅらいず美養品と府中アスレティックFCと福重勝徳を知っていただくために、あきゅアンバサダーとして頑張りますので、温かく見守って下さい♪

では自己紹介をさせていただきます!
s_1-5.jpg

福重勝徳(ふくしげかつのり)、ニックネームはシゲです!気軽にシゲって呼んで下さい!


1990年(平成2年)4月17日生まれ、大阪府松原市出身。
フットサルとの出会いは大学2回生の時で、サッカー部に所属していたのですが、大怪我をして半年以上サッカーから離れていました。
そんな時にのFリーグ(日本フットサルリーグ)シュライカー大阪vsデウソン神戸の試合があり、チケットをいただいたので観戦したんです。

ちなみに、私たち府中アスレティックFCが所属しているFリーグは、北海道、仙台、浦安、墨田、府中、町田、湘南、浜松、名古屋、大阪、神戸、大分と全国にチームがあります。
その観戦したデウソン神戸に、現チームメイトの田中俊則が出ていたのです。彼は大阪体育大学の大先輩で同じGK。シュライカー大阪にはFリーグNO.1ゴールキーパーのイゴール(現ペスカドーラ町田)というブラジル人が在籍していました。
試合はとても楽しく、いつかこのピッチに立ちたい、そう思いました!
怪我が治り、練習参加をさせてもらいシュライカー大阪の2軍に入団することになり、数ヶ月後にはTOPチームに昇格しました!
そして、2014年の4月に府中アスレティックFCに移籍し、現在に至るわけなのですが……
少しはどんな人間はわかってもらえたでしょうか?


自己紹介はこのあたりで…

あきゅらいずアンバサダーに就任する事が決まるまで、

実は……僕は
洗顔をした事がなかったのです。

恥ずかしい話なのですが、水でバシャバシャするだけで、たまにボディーソープで洗ったりする程度で、洗顔に対する知識がありませんでした。
でも、あきゅらいず本社にご挨拶をさせていただいた時に、美養品の「泡石」で手を洗ってみたら……!! すごいモコモコの泡に衝撃が走りました!

その名の通り、まさに泡の石けんでした!


使っている方なら分かると思いますが、とにかくモッコモコなんです!自分の手で泡立てているんですけど、最初はあまり上手くいきませんでしたが、今は特技の一つになりそうなくらい(笑)

ほら、なかなか上手に。
s_1-3.jpg
今まで洗顔なしで生きてきた事を後悔しそうです。洗顔後のモッチモチな肌をずっと触ってます! 触り過ぎたらあかんのかな?って思うくらい触ってます(笑)
毎日の洗顔が楽しくて、その時間が待ち遠いです!


これからあきゅらいず美養品を使い続けて、よりええ男になれるように、洗顔もフットサルも頑張ります!

s_1-4.jpg
これから「泡石」「優すくらぶ」「秀くりーむ」と一緒の生活が始まります。
自分の肌がどんなになるのか楽しみです!
ヨロシクお願いします!


福重 勝徳

この記事の投稿者

福重 勝徳(ふくしげ かつのり)

Fリーグ・府中アスレティックFC所属。大阪府松原市出身。
大阪体育大学在学中にシュライカー大阪への入団をきっかけにサッカーからフットサルに転向。
フットサル選手として活躍する傍ら、子どもたちの指導や社会貢献活動にも積極的に取り組んでいる。
趣味はスイーツ巡り。Twitterアカウント:@Ktnr_Fukushige

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。