使い始めて2週間。初ノーファンデでダンス踊っちゃいました!

安井 久乃
安井 久乃

2016/11/17

初めまして!
今月からあきゅらいずアンバサダーとして、ブログの更新をさせていただきます、若干23歳、安井久乃と申します。
私とあきゅらいずさんとの出会いは、、、
私が所属している西東京市を中心に活動しているミュージカルサークル「kids musical factory」をあきゅらいずさんが応援してくださっている関係で、
お肌、スキンケアとは無縁の生活を送る私にお声がかかり、今回アンバサダーとして活動させて頂くことになりました!


「23歳なんてまだぴちぴち、スキンケアなんていらないでしょ〜!」
なんて言われることもありますが、なんせ私のお肌はものすごーく敏感肌の乾燥肌。
そしてそして、時には油もでるでる混合お肌です。
寝る時間も起きる時間も毎日違うし、化粧をしない日はほぼない。。。
そんな問題だらけのお肌にもかかわらず、何を使ったらいいのかわからず、使っていたのは安くてたくさん入っている化粧水と乳液です。笑

そんな私も素敵なご縁であきゅらいずデビューです
初めてあきゅらいずのシンプル3ステップを使った感想!
「泡石(ほうせき)」の泡立てはまだまだ未熟ですが、一度でわかる洗い上がりのスッキリ感!!!!
毛穴の黒ずみに23年間悩んできましたが、使い始めて1〜2週間ほどでスッキリ!!!何だか毛穴が気にならなくなってる!!!!

「優(ゆう)すくらぶ」のおかげで、毎日のスキンケアが楽しみになってて、大事なリラックスタイムを作ることができるようになりました

そしてそして、最後の「秀(しゅう)くりーむ」。これが冬の私の強〜い味方です!
あれだけ困っていた乾燥肌が、ほとんど気にならなくなってきました(^○^) 潤いに感謝です!!!

s_yasui1-1.JPG

あきゅらいずの3ステップを始めて、2週間。
先日のあきゅらいず文化祭のオープニングセレモニーで、我が「kids musical factory」が歌って踊らせていただいたのですが、
ファンデーションを塗らず、アイメイクと眉、チークのみで、お客様の前で歌わせて頂いたんです
私にとってのノーファンデは大きな挑戦です!笑
これからもっともっと自分のお肌に自信が持てるように、毎日のスキンケアを楽しもう!と思いました\(^o^)/

s_yasui1-2.JPG

そしてそして、スッキリお肌で「森の食堂」で体にいいご飯まで頂いてしまいました

s_yasui1-3.JPG

スキンケアに無頓着な私が、自分のお肌と向き合う素敵な機会を与えてくださったあきゅらいずさん。
この子たちと毎日のスキンケアを通して、美を養っていきたいと思っております!
力を貸してくださいね、泡石さん、優すくらぶさん、秀くりーむさん

s_yasui1-4.JPG

それではまた、お会いしましょーう!

安井 久乃

この記事の投稿者

安井 久乃

中央大学総合政策学卒。23歳。保谷こもれびホール主催「子どもミュージカルワークショップ」に参加したことがきっかけで、小学5年生よりKids ミュージカルファクトリーに所属し、歌・ダンス・演劇を、ごんどうけん、泉岡まさよに師事。同劇団大学生以上のRhythm Of Infinityに在籍。西東京市文化振興委員の一員として、文化芸術を創造&発信する街づくりのために活動中。現在FM西東京「Little Musical Stars‼」でパーソナリティを務める。

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。