40年の悪しき習慣から脱出!! 私の歴史が変わりました!!

梅原 恵
梅原 恵

2016/11/30

みなさま こんにちは。梅原 恵です。
今年は秋があっという間に通り過ぎていったような気温差に、体が馴染めない日もありましたが、やっと散歩道の木々も秋色にそまり、秋から冬になるのを感じられ、自然と体を中から温めたくなります。
s_kareha.jpg
先日の休みに子どもと公園に歩いていたら、
「ママ~!知ってる?寒い日は口から煙がでるんだよ!ほら!みて~」と、息をハア~っと吐き出しました。笑
まさに冬だからできる!子どもとのこんな会話に癒されながら、あっという間にあきゅらいずのアンバサダー最終回!となりました。
 
4ヶ月前の私の洗顔ときたら、、、、、、

ゴシゴシ ジャブジャブ キュッキュッ(*_*)

お肌に力を入れて、優しい力加減なんて程遠いようなやり方で、40年近く歩んできました。
今となっては、この4ヶ月で正しい洗顔方法も定着。もうゴシゴシなんてできませ~ん。
40年の悪しき習慣を脱出することができました!!

なかなかコツコツ積み重ねることが苦手な私でもこうやって習慣化できたのは、
 
シンプルだから!!
 
まさにシンプル!3ステップのみだったからです。
そして、なんといっても、お肌がからだのバロメーターのように感じられるようになったことが、なによりの贈り物でした。
「2:8(にはち)の法則」を無理なく続けていくうちに、どの状態が自分のからだが喜んでいるのかを感じることができるようになったこと。
お肌ってすごい!
s_otameshi.jpg

そして4ヶ月間、一度もファンデーションは使いませんでした。 ばんざ〜い!脱!ファンデ♪♪
もう40年の私の歴史はここから変わります!(^^)感謝!あきゅらいず!!
 
先日、私が尊敬している料理家の方に、私がアンバサダーになっていることをお話ししたら、
そこに通っている料理教室のおばちゃまたちに

「夏より前とはお肌ちがうもんね~!」
「こんな言い方したくないけど、前の方がくすんでたわよ~」
「え~!ファンデーションしてないの?」
「きれいな肌ね~」


とみなさんに驚かれたんです。やった~!!!

そして、おばちゃまたちに私のこの4ヶ月間のことをお伝えしたら、みなさん、あきゅらいずに興味津々!
使用前⇒使用後が目の前にいるのだもの(^^)笑
みなさん、3ステップ使ってみるって♪
 
いつまでたっても女性らしく、お肌も心もきれいでありたい。
お料理を通して、おばちゃまたちからいろいろ教えていただき、
食べるということに意識が高いからこそ、素材や手間をおしまず、心をこめて料理をする。おばちゃまたちは、あきゅらいずと同じ。
s_gozen.jpg
来年1月になったら、今度は私が3ステップをおばちゃまたちにご指導させていただく予定です。
写真はおばちゃまたちと習った秋のお料理。楽しかった~!
自宅のキッチンにも秋の味覚が私をワクワクさせてくれる。 
s_kaki.jpg
からだが整うから行動できる。自分のことだからこそ、自分で大切にできる。
s_piano.jpg  
こうやって自然体を大切にできる毎日に感謝しながら、目下2016年の締めくくる子どもたちとのクリスマスコンサートの準備中です。
 
4ヶ月間、あきゅらいずのアンバサダーを務めさせていただいてありがとうございました!
最後は 私の最新洗顔後の どすっぴんで!!
s_supiin.jpg
みなさま、すてきな年末を!そしてよいお年をお迎えください。
 
♪2016年コトラボARTとして音楽・空間・教育と新たな一歩をスタートしました。
衣食住+音を大切にLIFE EVENTに関わっていきたいと思います。
よかったら会社HPFaceBookもご覧下さい♪

www.cotolabo-art.jp/
https://ja-jp.facebook.com/
 

梅原 恵

この記事の投稿者

梅原 恵

音大卒業と同時に音楽教室を設立。200組の家庭に関わり、音楽の楽しさを伝える。音と絵本のコンサートで大人から子供まで楽しめるステージプログラムやホテル、レストランなどのブライダルからイベントなどの音のある空間のプロデュースも手掛ける。現在㈱コトラボARTの代表として教育、ブライダル、イベント、すべての空間に音楽空間演出を提供。『音』は衣食住と同じくらい大切なコト。モノ コト ヒト を共鳴し、エネルギーに満ち溢れている空間を多くの方々に楽しんでいただけるよう日々奮闘中。41歳、既婚、子ども1人。

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。