最低、週に1日「すっぴんDAY」でお肌の休憩日を作ります!

安井 久乃
安井 久乃

2017/01/19

2017年になった途端、寒波到来で、毎日震えてばっかりの今日この頃ですね。
みなさん、お元気ですか? 年女のアンバサダー安井ひさのです!!!!

s_1-image3.JPG
昨年は大学を卒業し、就職活動をし、就職を経験し、自分とたくさん向き合った1年だったなあと実感しております。
そして、自分のやりたいこと、進みたい道へと一歩踏み出せた年でもありました。
あきゅらいずさんをはじめ、たくさんの出会いが私の背中を押してくれました\(^o^)/
今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、私がここに記事を書かせていただいてる理由は、あきゅアンバサダーですね!
本題にもどりまーす!笑

2ヶ月ほどが経ち、毎日使っている3ステップスキンケアも残り少なくなってまいりました(;_;)さみしいさみしい。
そして、私の毛穴の汚れをすーっと取り除いてくれていた「あきゅ式クレンジング」もちょっとよれてきたかな??笑
一緒に年を越せてよかった!笑

年が明けてひさしぶりにお会いしたお友達からは、「なんだかお肌が綺麗になった??」とうれしいお言葉も頂いちゃいました\(^o^)/
毎日「泡石(ほうせき)」の細かいもっちり泡で綺麗に洗顔しているからかな。
お肌のキメが整うと、ちょっぴり輝いて見えるみたいです。\(^o^)/\(^o^)/

s_2-image4.JPG

が、しか〜し、私の悩みの1つの「ニキビ」。たまにできちゃうんですね。
やはり、こめかみあたりに大きなのがいくつかできている今日この頃です。

さらに、しかししかし!!
触るとちょっと痛いニキビも「泡石」はしみることなく、やさしく洗い流してくれます。
優(ゆう)くらぶ」はニキビを避けてその他の部分をやさしくマッサージしています。
洗い流した後に、「秀(しゅう)くりーむ」をいつもより多めにつけて、保湿をすることで、嫌なニキビも気にならなくなっています。

あきゅらいず様様、3ステップ様様です\(^o^)/笑
これからものんびり使っていきたいなと思っております!

私の所属している「Kids Musical Factory」の新年会が先日行われ、大学生以上のメンバーでパロディをし、小学生にタイムスリップしました!
s_3-image5.JPG
実はこの時、ベースのメイクは「秀くりーむ」だけ!!!
真っ赤なチークと茶色いそばかす、アイブローとアイメイクだけ!!いえーい\(^o^)/笑

今年は、お肌の休憩日も兼ねて、最低週に1日は「すっぴんDAY」を設けたいなと思っている今日この頃でございます(^○^)

それではまたお会いしましょーう!!!!

s_4-image6.JPG写真④
 
安井 久乃

この記事の投稿者

安井 久乃

中央大学総合政策学卒。23歳。保谷こもれびホール主催「子どもミュージカルワークショップ」に参加したことがきっかけで、小学5年生よりKids ミュージカルファクトリーに所属し、歌・ダンス・演劇を、ごんどうけん、泉岡まさよに師事。同劇団大学生以上のRhythm Of Infinityに在籍。西東京市文化振興委員の一員として、文化芸術を創造&発信する街づくりのために活動中。現在FM西東京「Little Musical Stars‼」でパーソナリティを務める。

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。