3ステップを知らなかった去年の寒い冬の日が嘘みたい!!

安井 久乃
安井 久乃

2017/02/21

みなさま、お久しぶりです(^○^)
アンバサダーの安井久乃です!
いつも見てくださっているみなさま、私の相棒、3ステップの3つ「泡石」「優すくらぶ」「秀くりーむ」が終わりを告げておりますので、今回のアンバサダーBlogで最終回でございます(^○^)
 
2017年スタート!!と思っていたらもう2月!!
そして、2月も半ば過ぎですね。。。
まだ寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??
 
私はふと、3ステップを使っていなかった去年の冬の寒い日のことを振り返ってみました。
すると、寝ていても働いていても乾燥が気になり、隙あらば保湿クリーム&マスク着用で保湿をしていた事を思い出しました。。。
 
昨年、あきゅらいずさんの3ステップスキンケアと出会い、マスクなしのおしゃれを楽しんでおります\(^o^)/
ファッションやその日の気分に合わせて、可愛いリップだって隠さずメイクを楽しんじゃってます(*^_^*)
 
s_yasui-image1.JPG
そしてそして、ミュージカルのレッスンでも必ずメイクをしていた私ですが、
大量の汗をかくレッスンなので、すっぴんで参加する事が多くなりました(*^_^*)
毛穴もすっきり!なんだかいい汗かいた気分です笑
s_image3.JPG
正直、このあきゅらいずのスキンケアを始める前は、
なーにそんなに変わるわけなーい!なんて思ってました。すみません。
 
3ステップスキンケアはとっても偉大です!
そして、このような機会を頂いて、自分のお肌と向き合うことの大切さに気付かされました。
若いからって甘えちゃいけないなと。。。
きっと今の積み重ねが、お肌の素敵な歳の重ね方に影響していくのだなと感じております。
 
隠せるものは隠して綺麗に見えるように!!
そう思っていた私ですが、すっぴんでたくさん笑って毎日楽しく過ごしております!
いえーい\(^o^)/   笑
 
ちょっと興味あるかも、
乾燥が気になるの、
ちょっと肌がくすんできたかな、
毛穴の黒ずみ気になるの、
ベタつききになるの、
何使っていいかわからない、
お肌にぜーんぜん興味ないけど、将来不安なの。。。

などなど、すこーしでも自分のお肌と向き合いたいわ、というみなさま!
まずは試して実感してみてください。
鏡の前でにこっと笑う毎日が楽しくなりますよ(^○^)
s_image4.JPG
短い間でしたが、読んでいただきありがとうございました!
これからもお肌と向き合い頑張っていきます(^○^)
私のすはだのことInstagramやfacebookで個人的に更新していきますね!
 
ありがとうございました\(^o^)/
 
安井 久乃

この記事の投稿者

安井 久乃

中央大学総合政策学卒。23歳。保谷こもれびホール主催「子どもミュージカルワークショップ」に参加したことがきっかけで、小学5年生よりKids ミュージカルファクトリーに所属し、歌・ダンス・演劇を、ごんどうけん、泉岡まさよに師事。同劇団大学生以上のRhythm Of Infinityに在籍。西東京市文化振興委員の一員として、文化芸術を創造&発信する街づくりのために活動中。現在FM西東京「Little Musical Stars‼」でパーソナリティを務める。

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。