一度使っただけでプルっプル! これからどんなお肌になっていくのか楽しみです!

江口 ヒロミ
江口 ヒロミ

2017/11/15

初めまして!!

この度、あきゅらいずアンバサダーをやらせていただく事になりました、江口ヒロミです。

よろしくお願いします。


プロフィールにもありますが、普段は女優やデザイナーをやっています。

ここ数年はアクション女優としてのお仕事もしていて、日々トレーニングなど身体を動かしていたのですが、現在は妊娠中なので、主にデザイナーの仕事を中心に活動しています。

s_hiromi1-1.jpg

あきゅらいずとの出逢いは、友人からの紹介でした。

初めてあきゅらいずの渡辺このみさんにお会いして、『ファンデーションを塗っていない』という言葉に衝撃をうけました。

塗っていなくて、その肌? 嘘だぁ~!?
と疑いたくなるくらいでした(笑)


それあと「お試し詰合せ」を早速送っていただき、使ってみる事になったのですが、
届いた時の商品のシンプルさにこれまたビックリ!!

勝手なイメージとして、クレンジング、洗顔から化粧水、クリーム、美容液など、、もろもろあると思っていたのですが、たったの3ステップ!!

これはズボラな私にピッタリ(笑)


「お試し詰合せ」の中には、詳しい使い方や成分の説明、あきゅらいずの歴史など、丁寧で分かりやすい資料が入っていて、安心して使う事ができました。

s_hiromi1-2.jpg

使ってみたら、もうプルっプル!!

特に『優(ゆう)すくらぶ』ハッカの爽快感はいままで経験したことのないスッキリ感です!!

ゼラニウムは香りの特徴から、女性ホルモンのバランスに影響を及ぼすといわれているため、心身ともに不安定にある妊娠中の使用は控えたほうがいいそうです。なので、ハッカが使えてよかったです。


後日、このみさんから正しい使い方を教えていただく事になり、あきゅらいずにお邪魔し、みっちり使い方をレクチャーしていただきました!!

ここで、また衝撃だったのが、今までの私の洗顔のダメダメさ。

愕然としました、、、。


泡立てるって、こうゆう事なんだぁ~と驚き、

汚れを落とすという事は、ゴシゴシする事じゃないんだぁ~と反省し、

潤いを与えるって、手のひら、指の使い方でこんなにも違うんだぁ~
と、
すべてが新鮮で勉強になりました。

しかも、実際やってみた上で普段のお手入れとの違いや、なぜこの使い方がお肌にいいのかなどを教えてくれるので、私も肌も納得!!


女優という仕事柄、肌にはすごく気をつけていたつもりだったのですが、もっと早く出逢うたかった~と思いました。


元々、目の下の乾燥やクマ、シワが悩みでしたが、妊娠してから眠れない事も多くなり、更にお肌が乾燥したりくすんだりして悩んでいたのですが、3ステップでこれから私のお肌がどんなに潤っていくのか、楽しみ過ぎます!

s_hiromi1-3.jpg

今回は夫婦揃ってアンバサダーをやらせていただくので、お互いのお肌の変化を楽しみながら、みなさんに報告していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

江口 ヒロミ

この記事の投稿者

江口 ヒロミ

1982年生まれ。35歳。東京都在住。女優、デザイナー。ネオンテトラ所属。
映画からテレビドラマ、舞台、朗読劇など幅広く出演。近年はアクションもこなし、ますます演技の幅を広げている。
また蝶ネクタイを中心とした自身のブランド『NUM handmade』(http://numhandmade.com)のデザイナーも務める。
現在妊娠中。妊娠してから肌トラブルが多くなり、乾燥、目の下のクマやシワに悩み中。

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。