あぁ、吸い付くようなこの肌触り。幸せな出逢いに感謝です! 

江口 ヒロミ
江口 ヒロミ

2018/01/19

みなさん、こんにちは。

あきゅらいずアンバサダーの江口ヒロミです。


気がつけば、アンバサダーとして、最後のブログになりました。

そして、私の妊婦生活も残りわずか。

臨月に入りました。

s_hiromi3-1.jpg

旦那さんとあきゅらいずのアンバサダーをやらせていただき、肌の調子がよくなってくると、
お互い穏やかな気持ちで過ごせる事が増えました。

お互いの肌をチェックしあったり、アドバイスしあったり、
なんだか夫婦のコミュニケーションも増えたような気がします!!



あきゅらいずと出逢って、私の肌は本当に生まれ変わりました。

s_hiromi3-2.jpg

最近は、ファンデーションを塗らずに、マスカラだけのポイントメイクにハマっています。

かなり、すっぴんに自信を持って外出するようになりました。

メイク時間もほとんどかからず、本当に楽になりました。


特に、前回のブログの時に担当のこのみさんから教えてもらった
『秀(しゅう)おいる』
(「秀くりーむ」に「すきんおいる」を数滴混ぜる)が乾燥肌の私にはすごく合っていて、
肌がしっとりモッチリしてくるのを毎日実感しています。

s_hiromi3-3.jpg

「秀くりーむ」だけでも潤っていたのですが、「すきんおいる」が加わると吸い付くような肌触りになって、
そのまま肌に浸透(*角層まで))してくれるのがわかるんです。

気になっていた目の下のクマや乾燥部分には、特に念入りに重ねづけしてなじませています。
これを寝る前にしっかりやると、朝起きた時にしっかり肌が応えてくれるんです。


すごい潤い!!

この瞬間がまた幸せ!!


こんな風に美養品を組み合わせて使えるなんて、まだまだ違う使い方が発見できるんじゃないか?なんて、期待しちゃいます。


人によって、感じ方は違うと思いますが、私にとっては本当に素敵な出逢いで、大切にしていきたい美養品ばかりでした。

それに、まだまだもっと私の肌はよくなると思います。

これからも楽しみながら、夫婦そろって使っていきたいと思います。


マタニティスキンケアって大切なんですね。
このような機会を、本当にありがとうございました。



〜追伸〜

1/14 無事に長男が誕生しました!! 子育て楽しんでいきます。


江口ヒロミ

 




江口 ヒロミ

この記事の投稿者

江口 ヒロミ

1982年生まれ。35歳。東京都在住。女優、デザイナー。ネオンテトラ所属。
映画からテレビドラマ、舞台、朗読劇など幅広く出演。近年はアクションもこなし、ますます演技の幅を広げている。
また蝶ネクタイを中心とした自身のブランド『NUM handmade』(http://numhandmade.com)のデザイナーも務める。
現在妊娠中。妊娠してから肌トラブルが多くなり、乾燥、目の下のクマやシワに悩み中。

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。