日やけ後の肌荒れの悩みが減ったかも?「涼草」は心強いスタメン!

下田 紗弥加
下田 紗弥加

2018/10/ 9

みなさん、こんにちは。レーシングドライバーの下田紗弥加です。

私のここ最近は、岡山や栃木に遠征に行ったり、相変わらず日本中のあちらこちらを走り回っております。

s_sayaka2-1.jpg

s_sayaka2-2.jpg
あきゅらいずの『きほんのセレクト』(「泡石(ほうせき)」「優(ゆう)すくらぶ」「秀(しゅう)くりーむ」)を使用してから、約2ヶ月が経ちました。
今年の夏は、とっても暑かったですね。
私が住む関東地方では猛暑日を通り越して、40℃を超す酷暑日もありました。
そんな中、ずっと悩んでいた日やけによる肌荒れを解決してくれたのは、日やけ止め『涼草(すずくさ)』です!
s_sayaka2-3.jpg
日やけ止めアイテムも、たくさん種類があり、どれを選んだらいいのか困っていました。
カバー力やSPFが高い日やけ止めを使うと、
落とすためにいつも以上のクレンジングが必要になる→ガッツリ洗顔をする→肌トラブルが出る。
と負のスパイラルでした。


「涼草」は、お肌にやさしい成分でできている上に、『泡石』の洗顔1回で落ちちゃうんです。クレンジング要らずだし、洗うだけでお肌がきれいに、モチモチになる!! 良い事しかありません!!

s_sayaka2-4.jpg
あきゅらいずの美養品を使い出してから、面倒くさがりな私が、毎日続けられる。
それどころか、肌の変化を感じるのが楽しくなっちゃってる 笑。
スキンケアって、やっぱり日々のお手入れが大事なのは勿論ですが、毎日続ける事だからこそ、簡単なステップの方がいいんだなぁ。そして、それがお肌に合っていて、変化を感じられるのものだったらなおさらいい。

とそんな事を思った今日この頃でした。

もう秋風が吹いてきましたが、日中はまだ紫外線が強い日が続いております。
『秀くりーむ』の量を増やすとさらに日やけしにくい、潤い肌になると聞いたので、これからも『涼草』は、まだまだ私のポーチの中のスタメンです!!
 
下田 紗弥加

この記事の投稿者

下田 紗弥加

女性レーシングドライバー。素人からモータースポーツの世界に飛び込み、選手としてだけでなく、TOYOTAのドライビング講師や、自身で開催している『サヤカとくるくる練習会』でドリフト講師も務める。2018年からドリフト競技D1Lightsに参戦し、youtube『MAYHILLS』でモータースポーツの魅力を発信している。毎日サーキットにいるので、日焼けによる、肌荒れ、シミの肌悩み。

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。