"綺麗なすはだになりたい" が、3ヶ月で目標達成できた!

下田 紗弥加
下田 紗弥加

2018/11/12

みなさん、こんにちは。
レーシングドライバーの下田紗弥加です。
s_sayaka3-1.jpg
あきゅらいずアンバサダーのblogも今回が最後となり、とても寂しい気持ちでいっぱいです。

11月末に、D1Lights最終戦<日光サーキット>が控えており、ドリフト競技のトップカテゴリーD1GPへの出場権利が掛かっています。
s_sayaka3-2.jpg
毎日、準備や練習に追われて、ストレス等でお肌のトラブルが続きましたが、お肌のお手入れはあえて何も変えず、あきゅらいずの美養品を使い続けました。

従来ならば、なかなか回復に向かわず、どんどん悪化し1シーズン、2シーズンとトラブル続きなのが私のお肌のルーティンだったのですが、『泡石(ほうせき)』と『秀(しゅう)くりーむ 』で、今年は肌悩みも感じなくなっています。お肌の調子がいいんです!

あきゅらいずのシンプルなお肌の基礎づくりが、とても効果テキメンで驚いています。
ドライバーの講師業もしておりますので、スポーツは何事も基礎を大事に大事にと活動していましたが、お肌も同じなんですネ!!
s_sayaka3-3.jpg

アンバサダーを終えた後も、引き続きあきゅらいずの美養品は片時も離さずお世話になります。

そして私ひとりで、この素晴らしさを独り占めするのは勿体ないので、これまで私のサポートをしてくださりお世話になっている方にも美養品をプレゼントして、実感して頂こうと思っています。

これからは、欲張って、お肌の次は『きのね シャンプー』で髪を綺麗にしたいな。
s_sayaka3-4.jpg
 
それから、これからの時期は乾燥も気になる季節なので、乾燥肌の私は『すきんおいる』にチャレンジしてみたいと思います!!
s_sayaka3-5.jpg
あきゅらいずを使い始める時に、宣言していたこと。

綺麗なすはだになりたい!!

3ヶ月使用した結果です。すっぴんです!
s_sayaka3-6.jpg
お肌が綺麗になって、みんなでHappyにっ‼︎
あきゅらいずに出会えて感謝です。。

下田紗弥加
 
下田 紗弥加

この記事の投稿者

下田 紗弥加

女性レーシングドライバー。素人からモータースポーツの世界に飛び込み、選手としてだけでなく、TOYOTAのドライビング講師や、自身で開催している『サヤカとくるくる練習会』でドリフト講師も務める。2018年からドリフト競技D1Lightsに参戦し、youtube『MAYHILLS』でモータースポーツの魅力を発信している。毎日サーキットにいるので、日焼けによる、肌荒れ、シミの肌悩み。

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。