「作業化していた洗顔」が「毎日のご褒美に変わる」衝撃!!

2019/07/25

はじめまして。育児に仕事にと大忙しな日々を送っているmariです。
この度は「あきゅらいず」さんのアンバサダーに選んでいただき光栄です。
これから3ヶ月間のアンバサダー生活を数回に分けて、使用感や実際に試して感じたことなどを…正直に更新していく予定です。
どうぞよろしくお願いします!
s_1-1mari.jpeg
さて、私には2歳になる男の子がいまして、毎日バタバタしていて、それこそ【スキンケアにかける時間がない】のです。
仕事もしていますし、子どもが寝た後に深夜まで仕事を片付け、睡眠不足で顔色も悪くて、肌は疲れているし……
何かいいスキンケアはないかなと探していたところに、今回「あきゅらいず アンバサダー」のお話をいただいたわけなのですが…
 
『スキンケアって時間かかるよね?』
『私にそんな時間あるのかな』

 

嬉しい反面、心配な気持ちがすごく強かったのを今も思い出します。
 
でも、実際にお話を聞きに行って、あきゅらいず式の洗顔方法と「きほんのセレクト」(洗顔石けん「泡石(ほうせき)」洗い流すパック「優(ゆう(すくらぶ)」保湿クリーム「秀(しゅう)くりーむ」のセット)の使い方を教えていただいたところ、なんと!!!!!

【お風呂上りにコレ1本でした】

『めちゃくちゃ楽!!!!!!!』『続けていける!!!!!』
とテンションが上がりましたが、私は結構「美容オタク」なので、オールインワン化粧品はいままで若干疑いがちだったんですよ(笑)
 
でも、このすっぴんをまず見て欲しい・・
 
どん!

s_mari1-3.jpeg

そうなんですよ。調子がいいんですよ。(笑)

【疑ってごめんなさい】と心底思いました。
 
でも、この「あきゅらいず」のシンプルな3ステップ「きほんのセレクト」の秘密は、
このオールインワンクリーム「秀(しゅう)くりーむ」だけでなく、一番の秘密は「泡石」の【濃密泡洗顔】にあったわけです。
 
毎日の「作業化していた洗顔」が「毎日のご褒美に変わる」衝撃が強かった!
これは次にじっくり書きたいので、まだ秘密にさせてください!
 
これからのアンバサダー生活の中で
肌がどのように変化していくか本当に楽しみです。
よろしくお願いいたします!
 

mari

mari

この記事の投稿者

mari

2歳の男の子を育てるシングルママのmari(25歳)です。
毎日、仕事に育児に大忙しで目が回る日々を送っています。でもその中でも綺麗でいたい想いが強く、アンバサダーになりました。参考になれば嬉しいです。よろしくお願いいたします★

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。