忙しい毎日なのに、お肌のお手入れに癒されてます♡

2019/09/ 9

こんにちわ、アンバサダーの小野さゆりです。
最近は寒かったり暑かったり、みなさま体調崩されてませんか?

ここ数ヶ月、私は「描きもの」に力を入れて生きてました。

クラシックカーや、レーシングカーで有名な「ロータス」を子どもたちに知ってもらったり、触れ合ってもらうイベントや、
レースに参戦している車のイラスト、雑誌の見開きイラスト、グッズ制作の似顔絵、企業漫画、【くるまのニュース】ではじまる連載漫画などなど…。

s_sayuri2-1.jpg
尊敬する方々の仲間に入れていただいて、
作品を作るのは本当に楽しいし幸せです。

しかし、描き仕事は一日中お家で座って朝まで作業するので、
筋力は落ちるわ、
見た目にも気を使わなくなり、
いろいろな事がおざなりになります。
メンタル的にも非常に身体に悪い状態に…。
在宅で座り仕事が続くと、肩こり、腰痛、身体がガチガチになって、体調が悪くなるのがわかる気がしました。

そんな、時間に追われる日々のなかで、
入浴時の「泡石(ほうせき)」の濃密泡洗顔、
洗い流すパック「優(ゆう)すくらぶ」、「秀(しゅう)くりーむ」の保湿と、
あきゅらいずの美養品にすごく癒されて、救われてます。

とくに、酷暑の8月はエアコンガンガンの中で作業してるので、
煮詰まった時には気分転換に「秀くりーむ」を顔から始まり、ひじ、膝、かかとにぬりぬりするのがだいすきな時間です。
s_sayuri2-2.jpg
それから、「優すくらぶ」の時間もだいすき。
私はゼラニウムを使用していますが、
さっぱり感も香りも本当にだいすき。

「秀くりーむ」同様、
ひじ、膝、かかとにも使ってます。
使用感にびっくりする方もいるという<ハッカ>も一度使ってみたいなぁ。

みなさまは、あきゅらいずの美養品でなにがお気に入りですか?

そして、特撮がだいすきな私、
『ウルトラマンネクサス』や『牙狼』に出演していた佐藤康恵さんや、
『超力戦隊オーレンジャー』に出演していたさとう珠緒さんもあきゅらいずの愛用者で、
HPやメディアなどに出演しているのを知って、
改めて、あきゅらいず、すごいなぁと感じました。
s_sayuri2-3.jpg

ハイテンションで元気をもらえるあきゅらいず社長の動画や、
充実したHP、
美容や健康情報を発信してるあきゅらいず公式Twitterの羽田 輝さん (37歳)もチェックするとたのしいですよ。

最近、疲れたらあきゅらいずTwitterで羽田さんにリプをして、リプが返ってきたら歓喜して癒されてます。笑。


みなさまもぜひ、覗いてみてくださいね。




小野 さゆり

この記事の投稿者

小野 さゆり

2019 D1グランプリ【TEAM VERTEX VALINO】の「はいぱーまるちれーすくいーんくりえいたー」として活動。過去には、D1グランプリイメージガール、GTレースクイーン、フジTV『ダイヤモンドグローブ』ラウンドガール、サミーイメージガール、MCなど。イラストレータとして、『本当にあった芸能漫画おのまん!』(竹書房)や、『サンスポpsリポート』にてイラストコラムを連載。ほかに、ジャイアンツTVイラスト、willcom「どこでもトーク」結希みらいデザインなど。30代。

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。