30オーバーの疲れた肌に必要なこと。90日間で体感できてよかった!

2019/10/ 9

あきゅらいずアンバサダー小野さゆりです。
ついに最後投稿になります。
みなさま、3ヶ月間ありがとうございました!
s_sayuri3-1.jpg
90日間のトライアル、あっという間でした!
今まで大事だとはわかっていたけど、とくにこだわらず何となくこなしていた洗顔。

「すはだの学校」の洗顔教室でもちもち濃密泡の作り方を、お菓子教室みたいにおしゃれな空間と雰囲気の中、
ふんわり優しい雰囲気のスタッフからユーザーさんたちと一緒に教わり、
あきゅらいずの美養品「きほんのセレクト」を使用し、癒され、その効果のすごさと使い勝手の良さを体感しました。

また、多数の芸能人さんが愛用しているのはもちろん、
私の周りにも、あきゅらいずを既に愛用しているお友だちが多かったことに驚かされました。

あきゅらいずのオフィシャルTwitterの羽田くんから、身体にいい食材や飲み物の勉強もさせてもらっていて、
以前から気になっていた三鷹のあきゅらいず本社近くにある「森の食堂」薬膳の日に、ランチをいただきに行くことができました。
残念ながら、9月末で閉店する(※現在は閉店しています)ということで、閉店前に行けてよかったぁ。。
s_sayuri3-2.jpg
s_sayuri3-3.jpg
緑がたっぷりな素敵な空間に、身体に優しいお料理。
そしてこの日は羽田くんが紹介していた、あきゅらいず社長の美肌の元でもある、白キクラゲを使った料理が出てきてテンションがあがりました。
s_sayuri3-4.jpg
早速感化されて、
キクラゲ、人参、梨、きのこ、長ネギ、オクラの煮こごりをつくっちゃうパワーをいただきました。
s_sayuri3-5.jpg
さて、90日間のトライアル。 
3ヶ月使い続けた個人的感想といたしましては、
洗顔をがんばったからでしょうか、肌のトーンが上がった、キメが細くなった、などの印象があります。
そして、じつは久しぶりに会った友だちにお肌を褒められちゃいました。
やったー!
s_sayuri3-6.jpg
個人的に気にいったのが「優(ゆう)すくらぶ」。
30歳を過ぎてターンオーバーが乱れたお肌に「優すくらぶ」を使用する事で、こんなに整うんだとびっくりしました。

その名の通り、お肌に優しい洗い流すパックなので、肌に負担がかかっていないのが素晴らしいです。
肌が整うだけではなく、
ゼラニウムの優しい香りで癒され、1日の疲れが吹っ飛ぶのがお気に入りポイント。

そして、じつは私、最近すっぴん率高めなんです。
s_sayuri3-7.jpg

ふふふ
小野 さゆり

この記事の投稿者

小野 さゆり

2019 D1グランプリ【TEAM VERTEX VALINO】の「はいぱーまるちれーすくいーんくりえいたー」として活動。過去には、D1グランプリイメージガール、GTレースクイーン、フジTV『ダイヤモンドグローブ』ラウンドガール、サミーイメージガール、MCなど。イラストレータとして、『本当にあった芸能漫画おのまん!』(竹書房)や、『サンスポpsリポート』にてイラストコラムを連載。ほかに、ジャイアンツTVイラスト、willcom「どこでもトーク」結希みらいデザインなど。30代。

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。