おすすめは断然「優すくらぶ」ハッカ! 忙しくても毎日使えて、お肌の疲れもすっきり!!

2019/10/23

こんにちは!
あきゅらいずアンバサダーの一児の母mariです!
s_mari3-1-1.jpg
 
いーや、忙しい!忙しい!忙しくて、何が忙しいかわかんなくなるほどです!でもこれってママあるあるですよね。(笑)

そんなときなのに! うちの息子は一週間以上熱が続き私もヘロヘロ。
具合悪くて、「泣いて寝て」を繰り返す息子に付きっきりで、お風呂にゆっくり入るなんて二度とできないんでは?と思うほどの「急いでシャワー」をする生活が続きました・・・。
アンバサダー生活中なのに、ちゃんとお手入れしたいのに、できない(涙)
 
そこで一番助かったのが「優(ゆう)すくらぶ」です! これ!すごいの!
洗顔フォームみたいなパッケージフォルムだけど、これは忙しいママにぴったりの「洗い流すパック」なの!
s_mari3-2-1.jpg
まず使い方
  「中指の太さ1.5関節分」を指に取る
  洗顔後の濡れた肌にそのまま馴染ませる
  30秒たったら洗い流す
 
これだけ!これだけでパックが完了するのはありがたい♡
私は息子とお風呂に入るので、パックを付けて30秒の間に息子の頭を洗っています(笑)
 
もっと「優すくらぶ」の「すばらしさを実感したい人」にはポイントを押さえて使って欲しい。
それは【顔全体に広げる時にやさし〜く滑らせながらゆっくり伸ばしていく】こと
そして【30秒待つ時間に顔をやさしくハンドラッピングする】こと。
ポイントもこれだけなんです♪
 
このやさしく顔に伸ばすことで「肌がやわらかくなるし、肌の疲れがすっきり」するんです。
意外と意識しないと顔全体にやさしく触れることってしないから、習慣にしていくと顔周りがすっきりしていくかも!?
なんて二度美味しいことが起きたり…♡
 
この、一見何でもなさそうな「ハンドラッピングをすること」にもちゃんと意味があって、
このハンドラッピングをすることで【「優すくらぶ」がしっかり肌に密着してなじんでくれる】ので
「ただ時間を置くよりもっと肌が喜ぶ」ようになるよ。
s_mari3-3-1.jpg
 「優すくらぶ」は<ハッカ>と<ゼラニウム>の2種類の香りがあって、私のおすすめは<ハッカ>!
この<ハッカ>は最初はジンジンぴりぴりと痛く感じるの。でもね、続けていくうちにこの感覚がなくなって、肌も変わっていくの!
パックする度に「顔がリセットされるような感覚に♡」
この感覚に慣れてきたら、もう手放せないアイテムになった印だよ♡
 
<ゼラニウム>は「ローズ系のふわっとした香り」に包まれてやさしくパックしてくれるから癒されるよ!
<ハッカ>ほどピリピリ感はなくて、手に取った瞬間から洗い流すまで幸せが続くのがこの魅力です。
 
「優すくらぶ」は2種類の香りを混ぜて使うこともできるので「迷ったら2種類ゲット」するのをおすすめします♪
私も混ぜて使ったり、気分で使い分けていたので2種類あると便利です♡
 s_mari3-4.jpg
ここまで3回更新していきましたが、、、あきゅらいずアンバサダーもこれでおしまいかと思うと…寂しいです(´;ω;`)ウッ…。
スタッフ様にはとても迷惑をかけるアンバサダーでしたが、みなさまが優しくて続けてこれたので本当に感謝してます。ありがとうございます!
 
こんなにじっくりお手入れやスキンケア用品(あきゅらいずは「美養品」と言うそうです)と向き合って、しっかりblogを書けるのが私も楽しかったし、様々な発見もあり貴重な体験ができました♡
あきゅらいずの美養品の良さが分かり好きになれて嬉しかったです♪
 
では!またお会いする日まで!
ありがとうございました♡

mari

この記事の投稿者

mari

2歳の男の子を育てるシングルママのmari(25歳)です。
毎日、仕事に育児に大忙しで目が回る日々を送っています。でもその中でも綺麗でいたい想いが強く、アンバサダーになりました。参考になれば嬉しいです。よろしくお願いいたします★

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。