かっさのお手入れについて

篠塚

2018/03/ 7

 3月に入り、年度末で何かと忙しくなり、目の疲れや首・肩のコリにお悩みではありませんか?肩こり、首のこりがある人は、頭皮もこっているかもしれません。そんな方は、『きのね かっさ』でコリをほぐしてみてはいかがでしょうか?


 『きのね かっさ』は、頭皮マッサージだけではなく、首、肩、腕などのこりほぐしにも使えるんです。コンパクトでナチュラルなデザイン、持ち歩きにも便利でどこでも使える、血行促進グッズです。代表・南沢が台湾の職人さんと試作を重ねてたどり着いたオリジナルのカタチで、一つ一つ手作りされたものです。また、天然木くすのきを使用しているため、木目や色合いも違い、使い込んでいくうちに色合いが変わっていき、あなた独自の「かっさ」になっていきます。


20180307-1.jpeg

【新品は白くてとてもきれい】


 

20180307-2.png

【「かっさ」を1年使うとこんなになります。】



 今回はこのかっさのお手入れ方法についてお伝えしたいと思います。

 かっさは、毎日お使いいただいていると頭皮や手の皮脂が天然木に馴染んでいき、割れにくくなります。ただ、「毎日使えない」って方も多いかと思います。そんな方は『きのね ヘッドエッセンス』でお手入れしてみてください。

 『きのね ヘッドエッセンス』は、スクワラン、ホホバ種子油、オリーブ果実油、スギ幹油の4種の原料のみから作られた「頭皮マッサージ」のためのオイルです。『きのね かっさ』と一緒に使用していただくことで、天然木にだんだん馴染んでいき、風合いが出て、割れを防ぎます。 また、『きのね ヘッドエッセンス』をティッシュに少し取って表面を、綿棒に取って歯と歯の間を磨き、定期的にお手入れすると長持ちします。

 丁寧に扱えば長持ちするものです。一生もののかっさ、是非大切に使ってくださいね。

 

20180307-3.JPG

【こんな感じで歯と歯の間をお手入れしてください】


 忙しい時期も、『きのね かっさ』で頭皮のコリをほぐして快適な生活をお過ごしください。


※かっさについての使い方については、こちらの「使い方動画」を参考にして使用いただけたらと思います。

※天然木くすのきを使用しているため、木目や色合いも違いますので、ご購入いただいた商品が写真と異なる場合もございます。


篠塚

 

この記事の投稿者

篠塚

商品チーム

お気に入りは「きのね シャンプー/しっとり」。毎日使ってます。/毎週週末はプールで泳いでます。

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。