今年もやります!

商品チーム 小山

2018/10/18

タグ
WAZUKA
いよいよあきゅらいずの文化祭が近づいて参りました。
 
バタバタ、ソワソワ…会社の中がいつもよりちょっぴりざわついています。
 
今年の文化祭のテーマは「世界三大美養」(薬膳・アーユルヴェーダ・アロマ)、
商品チームのブーステーマは「アロマ」です。
 
あきゅの開発担当英世ハカセ(篠塚)は、夜な夜なラボで何やら怪しい動きを…
 
blog_kakou.png
 
手元には…
 
blog_kakou2.png
 
ハカセ…!そ、それはまさか…気分がよくなっちゃうお粉では!?
 
 
しかしてその正体は!?
sk_powder.jpg
 
 
 
スキンケアパウダーでした~
確かにこの香りなら、リラックスして気分よくなっちゃうかも!?
 
 
 
ほかにも、ハカセイチオシの精油たちを使って、なんとワンコインで香りグッズが作れます♪
 
選べる精油でオリジナルのディフューザー
幹の香りのバスボム
香りつきしおり
siori.jpeg
※まだ試作中につき当日は写真と異なる場合がございます。
 
また、
エキゾチックな香りの入浴料で足湯体験も!
※お着替え場所がございませんので、靴下と、ひざ上まで捲れる格好でお越しください。
 
ものづくりチーム勢揃いし、盛りだくさんの内容でお待ちしております★
 
ですが今回はそれだけではありません!
 
毎度おなじみ、我が商品チームのものづくり現場監督、内藤が何やら呟いています…
 
「アロマ…あきゅらいずの「香り」商品といえば『wazuka』…」
 
『wazuka』の「季節の香り」としてお届けしている「香り液」(ルームディフューザー)は、あきゅらいず内の森たまラボ(正式名称:森のたまごラボラトリー)でものづくりチームメンバーが自分たちで製造しています。
 
 
なんとその季節の香り液を文化祭限定の超破格価格で販売します!
売り切れご免の数量限定、驚きの価格は会場でチェック!
通販では香りを感じることができませんが、文化祭では心地よい香りを体感できます!
 
三鷹会場では最後の文化祭、皆様のお越しをお待ちしております!
普段はお客様の前に出ることがないものづくりチームのメンバーと直接おしゃべりができる貴重な機会。ものづくりの秘話をこそっと聞けるチャンスかも!?
 

この記事の投稿者

商品チーム 小山

商品チーム

お気に入りは「すきんおいる」です。 魚がすきです。

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。