森のレストラン

新庄

2014/10/28

みなさま、こんにちは!
今日は、「森のレストラン」のご紹介です。
 
「森のレストラン」では、いつもあきゅらいずの社員食堂「森の食堂」で
美味しいランチを提供してくれるシェフさんが腕を振るってつくります。
 
ホッと癒されるいつものお味噌汁に、山口の自社農園でとれた、玄米ごはん。
そして、三鷹の旬の野菜をふんだんに使った、心も体も喜ぶおかず。
 
お母さんが家族を想って作るような、
素朴で、温かくて、なんだか懐かしいごはん、「ははめし」です。
 

500円のお得なランチプレート

当日は、なんと【500円】でお手軽ランチプレートを用意!
メニューもこっそり教えちゃいますね^^
 
つくね(蓮根入りもち豚のつくね)
●青菜の胡麻和え
●根菜とひよこ豆のピクルス(大根・人参・ひよこ豆)
●お味噌汁
●玄米ごはん
●お茶
※仕入により、メニューは変更になる事もございます。
 
こんなに食べられて【500円】なんて大満足です♪
s_10735229_1502579413336600_1027985073_n.jpg
(実際に、食堂ででた「つくね」のプレートです!おいしいそう!※当日はこの通りではありませんのでご容赦ください。)
 

帰ってもおいしい!マルシェ&レシピ

当日「おいしい!」を味わっていただくのは、当たり前。
家にも、その「おいしい!」をおみやげにしてもらえたら・・・。
 
そんな想いから、「森の食堂」の美味しさの秘密である
新鮮野菜や調味料もマルシェで販売します!
例えば、とびっきり美味しいオリーブオイルや、お塩など。
 
そして、「森の食堂」のミニレシピもプレゼント。
おうちに帰ってもおいしさが続きます♪
 
「森のレストラン」には、約80席ご用意があり、椅子に座って、
ゆっくり召し上がれますので、お子様連れも大歓迎です。
 
当日、お待ちしております!


========================

「あきゅらいず 2014文化祭」WEB特設ページはこちら
     ★ワークショップ事前予約受付中★
    http://www.akyrise.jp/
bunkasai2014/

========================

この記事の投稿者

新庄

おもてなし事業部/Sukule(スクレ)すはだトレーナー

元々化粧水がしみるぐらいの超乾燥肌。あきゅ入社前は、そばかす、くすみ、くま、赤み、毛穴が悩み。2015年に出産。現在一児の母。自分時間が圧倒的に減った中でも「理想のすはだ」で心地よく過ごせる方法を色々試しています。/特に「優すくらぶ」「秀くりーむ」「たまりシャンプー」は忙しい中でもすこやかな肌と髪を助けてくれる心強い味方!

2014 文化祭最新記事

『醗酵処 かもしや』にいらっしゃい♪

『醗酵処 かもしや』にいらっしゃい♪

2014年10月30日(木)

*こびとの森*

*こびとの森*

2014年10月30日(木)

森のレストラン

森のレストラン

2014年10月28日(火)

しずくのテント ~屋久島の香り~

しずくのテント ~屋久島の香り~

2014年10月24日(金)

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。