<文化祭>『屋久島の香り』のご紹介

伊藤拓哉

2015/10/19

今回は、屋久島ブースのご紹介です!
 
屋久島ブースは、その名の通り、「屋久島」を体感できるブースです。
今年も株式会社やわら香のスタッフと共に、あきゅらいずの文化祭を盛り上げます♪
 
2015102906_.png
 
==今年も盛りだくさんの内容です==
 
①屋久島時間なハンドトリートメント
屋久島のサロン『spa kioku』のセラピスト達による、
至極のハンドトリートメントが、あきゅらいず文化祭で受けられます!
10分500円<随時受付>
 
②屋久島サンゴでナチュラルペンダントづくり
その名の通り、屋久島のサンゴを使ったあなただけのオリジナルペンダントが作れます。
1個1,000円<随時受付>

 
③屋久島地杉ブレスチップ袋詰め(数量限定)
精油の原料となった屋久島の地杉を袋詰めにしてお持ち帰りいただけます。
お土産にピッタリですね~ ^_^ 
1袋500円
 

④やくしま天然ぽんかんジュース&地杉茶販売
精油を作るために皮をむいたぽんかんを、ジュースにして提供します。
1杯200円
地杉茶は、枝葉のブレスチップ(600円)販売と試飲ができます。
 

⑤子供大工ジオボード作り(担当:ATALUS HANDS)
やわら香の建物を作った浦田氏が営むATALUS HANDSが出店。
もしかしたら、地杉の遊具の展示があるかも!?
予約制、定員6組、4歳から可、1回30分くらい


⑥地杉ベビーベッド展示(担当:WAKU WORKS)
やわら香のスパを設計した建築士・和久さんが、わが子にために作成した
屋久島地杉のベビーベッドを展示してくださいます。

 
さらに!
★「やわら香」&「WAZUKA」商品販売★
2015102905.png
10月に立ち上がったばかりの新ブランド『WAZUKA』。
通信販売では11月2日から発送開始ですが、文化祭では一足お先にご購入いただけます。
そして、厳選された『やわら香』の商品も登場します。
 
触って、嗅いで、体験して、楽しんでください!
 
お待ちしております〜^^
 
 
あきゅらいず文化祭
・日時:11月1日(日)11:00〜20:00
・場所:あきゅらいず森の楽校、森の食堂
※今年は文化の日開催ではありません

この記事の投稿者

伊藤拓哉

mima

3ステップ愛用中。(みんなだいすき)

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。