今年のテーマは「美養食」~2016 あきゅらいず文化祭~

半澤

2016/10/ 3

今年もあきゅらいずの文化祭の季節がやってきました!


20161102001.png


今年の文化祭のテーマは・・・「美養食(びようしょく)」!

美味しくて体にやさしい食べ物をたくさん集めた<美養食フェスティバル>を開催します。

「美養食」ってどんなものだろう・・・?

気になった方はぜひ足を運んでください!


【美養食フェスティバル】
・日時:11月6日(日)10:00〜16:00
・場所:あきゅらいず森の楽校、森の食堂、ハウジングプラザ三鷹様(第2会場)
・共同開催:ハウジングプラザ三鷹様 詳しくはこちら


11月6日(日)は、食を通して美を磨く、特別なご褒美デーにしませんか?

日ごろの生活に取り入れたい、心のこもったこだわりの「美養食」をご堪能ください。

「学ぶ」・「楽しむ」・「癒される」コンテンツも盛りだくさんです!

そんな<美養食フェスティバル>の内容を一足お先にご紹介します。
 

■代表南沢が世界中を巡って出会った美養食をつくります!

「美養食」の試食がつき、からだの元気を保つ養成セミナー実施します。

からだに良くて美味しいものを食べていると、心までイキイキしてきます。


20161102003.jpg


■からだが喜ぶ、おいしいメニューがいっぱいの屋台村をつくります!
新鮮な野菜をふんだんに使ったピタパンや、ほっこりやさしいスープ、行列のできるたいやき屋さんなど、たくさんの屋台が皆様をお迎えします。

20161102002.jpg

 

■ゆったり、癒される、マッサージワークショップを行います!

あきゅらいずの選抜トレーナーによるハンドマッサージやヘッドマッサージが体験できます。

日頃の疲れを、心地いいマッサージで癒してください。
 

20161102004.jpg


 

そのほかにも大人もお子様も一緒に楽しめるパフォーマンスや、美味しいおまけ付きのスタンプラリーも行います。

 

詳しい情報をどんどんアップしていきますので、ぜひご確認ください!

皆様のお越しを心よりお待ちしています!

 

この記事の投稿者

半澤

入社2年目。まだまだ慣れないところもありますが、一生懸命、全力投球で乗り切ります! どんなことがあったって、がんばっちゃいます!

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。