あきゅらいず 2017年文化祭!!!

吉岡 美湖

2017/09/ 2

今年もあきゅらいずが文化祭を開催します!!!!
 
【日時】11月4日(土) 10時~16時
【場所】あきゅらいず本社、森の楽校、森の食堂(東京都三鷹市)
 
 
※土曜日の開催のため、11月4日は通常営業をお休みします。
ご注文は、WEBサイトか、フリーダイヤルの自動音声ガイダンス(IVR)からお願いいたします。
 
 
今年のテーマは
「昔からの知恵、脈々と。」
 
bunnkasai.png
 
 
私たちの身の回りにあるものは
古くから伝えられている、たくさんの知恵に溢れています。
 
今年の文化祭では、今の暮らしに生かせる「知恵」を、会場内にぎゅっと圧縮。
私たちがお伝えする「知恵」を楽しい思い出と一緒に持って帰って、
すこやかな暮らしのヒントにしていただければ幸いです。
 
 
只今、絶賛企画中の文化祭ですが
ちょっとだけ内容をチラ見せしちゃいますね♪
 
 
◆食の知恵
あきゅらいず社員食堂や、昨年も大人気だった「美養食」が登場!
母めしや薬膳料理で、秋口の体を温めてください。
DSC_0341.JPG
 
 
 

DSC_03441.JPG
 


◆スキンケアの知恵
美養品体験&販売コーナーでは、専門スタッフによる美養品の体験講座が受けられます。
また、文化祭限定のお得な美養品販売も!!
ご期待ください。
 
161110-4.JPG
 
 
 

DSC_0052.JPG

 
◆パフォーマンス
キッズミュージカルによるフレッシュなパフォーマンスなどなど
会場が盛り上がること間違いナシです^^
 
 
ほかにも、まだまだ企画中の内容がいっぱいです!
決まり次第、どんどんお伝えしますね!(^^)!

 
ベビーカー預かりや授乳スペースもありますので、
お子様・ご家族とも安心してお越しください。
 
11月4日(土)たくさんのお客様にお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております!
 
 

この記事の投稿者

吉岡 美湖

商品チーム

佐賀県出身。商品チームに所属しています。好きな美養品は「優すくらぶ」。ゼラニウムの香りに包まれるのが毎日の楽しみです。趣味は音楽で、作曲や弾き語りをしています。お客様のお役に立てるよう、がんばりますので宜しくお願いします!

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。