今年の文化祭は 美養品のよくばり体験ができますよ!!

吉岡 美湖

2017/09/16

美養品の体験が気軽に叶うチャンス!
美のプロフェッショナル「すはだトレーナー」が、あなたのために美養品のベストな使い方をお伝えします。
 
今年の文化祭では、あきゅらいず「すはだトレーナー」によるスキンケア体験が受けられます!!
 
3ステップ体験
※内容、価格は変更する場合がございます
 
それぞれのメニューで、あきゅらいずの美養品が大活躍いたします。
 
①3ステップ体験 (無料)
あきゅらいずを代表するシンプルケアを、お気軽に試せるチャンス。
「すはだトレーナー」に、お肌悩みやお手入れアドバイスも聞けちゃいます!
select_main.jpg
 
DSC_0782.JPG
 
 
<「外出先で洗顔するのに抵抗がある…」そんな方はご安心ください。
お顔を洗わなくても、手で3ステップの潤いを実感できます!>
 

 
②メイク養品「いろのは」体験 (無料)
すはだに映える、そんなあきゅらいず自慢のメイク養品「いろのは」で
すっぴんメイクはいかがですか?
お一人おひとりに合ったフェイスカラーの入れ方、眉の書き方を、「すはだトレーナー」がお伝えします。
ご自分に合った使い方を見つけて、ぜひ「すはだが生きる」暮らしにつなげてくださいね!
15s_Q6A6132-thumb-442x424-8319.jpg
 
blogP8165181.jpg
 
<「すはだトレーナー」があきゅらいず代表・南沢のもとメイク練習中。これは気合いが入っています!>

 
 
③ヘッドマッサージ体験(価格未定 →美養品1万円以上お買い上げの方は割引あり!?)
きのね ヘッドエッセンス」で、ヘッドマッサージが体験できます。
ご自宅でも試せる最高のマッサージを、「すはだトレーナー」が伝授いたします。
 
blogP9075230.jpg
<こちらも練習風景。昨年の文化祭でもヘッドマッサージを行いましたが、今年はさらに充実しています!>

 
あきゅらいずの美養品がいまいち使いこなせていない方。
文化祭に来て、まだ使っていない美養品をお試ししたい方。
 
ぜひともこの機会をご利用ください!
百聞は一見にしかず、ですよ♪
 
また、毎年恒例、文化祭だけのお得な商品も絶賛計画中です!!(*^^*)
 
 
★★★あきゅらいず文化祭詳細★★★
日程:2017年11月4日(土) 10時~16時
場所:あきゅらいず本社、森の食堂
住所:東京都三鷹市野﨑3-9-27
 
★★★アクセス★★★
 
map.png
◎ JR吉祥寺駅 公園口から
停留所番号3 吉01『武蔵境駅南口』行 バス25分
「④第二小学校前」下車 徒歩1分
 
◎ JR三鷹駅 南口から
停留所番号6 鷹52『朝日町』行 バス15分
「④第二小学校前」下車 徒歩1分
 
◎ JR武蔵境駅 南口から
停留所番号4 吉01『吉祥寺駅』行 バス15分
「⑤第二小学校前」下車 徒歩1分
 
◎ 京王線調布駅 北口から
停留所番号11 境91『武蔵境駅南口』行 バス25分
「①大沢」下車 徒歩5分
 
※お帰りの際、調布駅行きのバスへご乗車の場合は「②大沢」からお乗りください。
 
あきゅらいずの文化祭は、
授乳室やキッズスペースもあるので、お子様・ご家族とも安心してお越しいただけます。
 
当日、たくさんのお客様にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております!!!(*^^*)
 

この記事の投稿者

吉岡 美湖

商品チーム

佐賀県出身。商品チームに所属しています。好きな美養品は「優すくらぶ」。ゼラニウムの香りに包まれるのが毎日の楽しみです。趣味は音楽で、作曲や弾き語りをしています。お客様のお役に立てるよう、がんばりますので宜しくお願いします!

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。