2017年は【五感・体感・実感】をテーマに

南沢

2017/01/ 5

s_DSC_0027.jpg
みなさま、明けましておめでとうございます。
みなさまにおかれましては、おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。

さて、酉年の今年は縁起のいい年、〝とりこむ〟につながる商売繁盛の年。
ちなみに酉年生まれの人は直観力に優れ、行動力があって社交的と言われているので、 独立するとか、事業を始めるのにピッタリな年かもしれません。

かく言う私は、1月17日に50歳を迎えます。
『五十にして天命を知る』という孔子のことわざがありますが、 私は私の「使命」を全うしたいと思っています。

通販という事業は、ほとんどお客様と顔を合わせることがありません。
だからこそ、お客様の目線で物事を考え、お客様に喜んでいただき、お客様が幸せに なれることを願いつつ、お客様とともに歩んできました。

そんな中、「屋久島やわら香」、「土」、につづき、昨年は新たに「七転び八起き」など、グループ会社の誕生やおもてなし事業部の強化、念願のメイク養品「いろのは」の発売などなど、 長年、想い描いてきたことが少しづつではありますがカタチになってきました。

そして、2017年はさらにそれらに磨きを掛け皆様に喜んでいただけるものになるよう努力して参ります。
また好奇心がありすぎて、時に自分自身に振り回されていることもありますが、50歳になったからには自分自身がもっともっと体感し、お客様にたくさんの実感を提供できるように進んでいきます。

今年もみなさまにとって、幸多き年でありますようお祈りいたします。
いつもありがとうございます。


有限会社あきゅらいず代表 南沢典子 

この記事の投稿者

南沢

あきゅらいず美養品 代表取締役

16年間大手化粧品会社の美容部員を務めた後、東洋医学に出会い「草根木皮たまり」を開発し、あきゅらいず美養品を設立。自然に自分らしくいられる「すっぴん生活」を提唱。スタッフとともにすっぴんで過ごしている。1967年東京・浅草生まれ。

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。