会報誌『す ふ ふ』夏号のお届けが始まります!

konomi

2015/07/ 2

みなさま、こんにちは。
『す ふ ふ』編集長のkonomiです。
7月になりました。いよいよ本番の夏到来ですね。

ぎょぎょっ?! もう1年の半分が終わってしまった><
なんて時が経つのが早いんでしょうね、、、と焦りつぶやいているのは私だけ??(笑)

さて、さて、お待たせしました! 会報誌『す ふ ふ』夏号が完成しました!
s_ 2015-07-01 11.28.17.jpg
どうです? このカバー写真!!  とっても夏らしくて素敵に仕上がりました♡
涼しげな夏の表紙を飾ってくれたのは、自然物ジュエリー作家の川井有紗さん。
川井さんは、道端に咲く草花、海辺の海藻や石、豆や種など「日常の中にある何気ないモノ」が持つ自然の美しさを、アクセサリーに表現しているアーティストです。
s_150604-33 (1).jpg 
週末は海や山へでかけ、素材探しをしている川井さん。
『す ふ ふ』のために、今回は福井県の浜辺で見つけビーチグラスや石、海藻を素材にアクセサリーを作ってくださいました。
s_150604-10 (1).jpg 
石とビーチグラスに金箔がキラキラと輝くアクセサリーたち。小さくて、儚い、けど、何かを語りかけてくるような強さも持っている。
それぞれが個性を主張しているようにも感じました。

そして、今回もこの自然物アクセサリーをプレゼントいたしま〜〜す!
ピアスとイヤリング。一つ一つ形も印象も違うコたちです。
 s_150604-12 (1).jpg
s_150604-13 (1).jpg
すべて手作りで、素材の大きさや形も違うので、二つとして同じものはない、世界に一つだけのアクセサリーです。
たくさんのご応募をお待ちしております。

お客様インタビューは、
『す ふ ふ』初の母娘インタビューと座談会、スキンケアを卒業された自然体のお客様と、
バラエティーに富んだお客様の登場です。

そして、前号で驚きの台湾留学をご報告したみなみさんのエッセイ「空飛ぶみなみ 台湾へ行く!」は、
読者のみなさんにも大好評。
 
みなみさん、さすがです。台湾生活のその後が知りたい!
いつまでも挑戦するみなみさん、応援しています!

 
などなど、たくさんの応援をいただいています。
 亜熱帯気候の台湾で、か細いみなみさんが今日も奮闘中です。ぜひ、エッセイもお楽しみに!
 
そして、やっぱり夏になると気になる紫外線対策。「スキンケアスコープ」では、
あきゅらいず流の夏の過ごし方、スタッフの日やけ止めの使い方などをご紹介しています。
あきゅ式「2:8の法則」で楽しみながら夏を過ごしてくださいね。
 
そしてそして、春号の読者プレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました!
みなさまから心温まる励ましやご意見、ご感想をいただいております。
わたくし、目頭を潤ませながらそのお葉書を1枚1枚読ませていただいております(涙)。
 本当にありがとうございます。
春号の読者プレゼントの〆切は7月4日(土)消印有効です。まだ応募がお済みでない方はお急ぎくださいね。

いよいよ来週は春の読者プレゼントの抽選会です。
wagashi asobiさんの「ハーブのらくがん」は誰の手に届くのでしょうか?
抽選の模様は、また次回お知らせします。
s_prsent (1).jpg
 
会報誌「すふふ」夏号は7月1日発送分より、お買い上げの商品と一緒にお届けいたします。
みなさま、あきゅの夏の風を楽しみにお待ちくださいませ!


 
 
 

この記事の投稿者

konomi

編集制作ディレクター 会報誌『すふふ』&『haten』編集長

3ステップはどれも大切な相棒/あきゅらいず最年長。還暦超えの年齢肌を維持し続けることが最大の目標。趣味はは長風呂と腸活。「風呂上がりのビールを美味しく飲んでストレスをリセットする毎日。白湯は1日1.5L目標に愛飲中。趣味はLIVE鑑賞、若者カルチャー考察。

ページトップへ