「ハーブのらくがん」当選者決定!おめでとうございます!

konomi

2015/07/12

みなさま、こんにちは。
すふふ編集長のkonomiです。

会報誌『すふふ』vol.6号(春号)の読者プレゼントの応募総数は186名様でした!
たくさんのご応募とご感想•ご意見をいただきましてありがとうございました。
s_c-1.JPG
たくさんのおハガキに笑いが止まらないチーム「す ふ ふ」メンバー

そして、先週金曜日にチームすふふメンバーと共に厳選なる抽選会を行いました。
まずは抽選会の模様をご報告しま〜〜す!
s_c-0.JPG
春号のプレゼントは、きれいで美味しそうな和菓子を作っていただいたwagashi asobiさん特製の「ハーブのらくがん」。
定番の「いちご」「抹茶」「カモミール」「ハイビスカス」「ローズマリー」に夏の限定「南高梅」が加わった全6種類。

メンバー一人ひとりがよ〜〜くはがきをかき混ぜて、選ばせていただきました!!
s_c-2.JPG
お馴染みのすはだトレーナーの小澤ちゃん
s_c-5.JPG
「すはだプログラム」担当の八束華子ちゃん
s_c-6.JPG
今年からメンバーに加わった冨久田純ちゃん
s_c-7.JPG
そして私

当選者30名様が決定した後に、全6種の味もお一人ずつ決めさせていただきました。
s_c-8.JPG

当選したみなさまおめでとうございます!!

商品はテトテトの愛情溢れる梱包とみなみさんの味のあるコメントを添えて
この週末に発送させていただきました。
s_c-9.JPG
お手元に届いた当選者のみなさま、どうぞじっくり自然の味と香りをお楽しみくださいね。

そして、今月から同梱が始まったVol.7(夏号)のプレゼント応募ハガキもすでに届き始めております。
ありがとうござます!!

引き続き、会報誌『す ふ ふ』をご愛読いただき、どしどしプレゼントにご応募くださいね。
みなさまから頂いた感想やご意見には、みなみさんを始め、メンバー全員ですべて読ませていただいております。
貴重なご意見や温かいコメント、本当にありがとうございます。

今編集部では、取材を受けてみたい!!  というお客様を絶賛募集中です。
こちらもご応募もアンケートにコメントいただけたら嬉しいです。

これからも会報誌『す ふ ふ』をよろしくお願いします!!


この記事の投稿者

konomi

編集制作ディレクター 会報誌『すふふ』&『haten』編集長

3ステップはどれも大切な相棒/あきゅらいず最年長。還暦超えの年齢肌を維持し続けることが最大の目標。趣味はは長風呂と腸活。「風呂上がりのビールを美味しく飲んでストレスをリセットする毎日。白湯は1日1.5L目標に愛飲中。趣味はLIVE鑑賞、若者カルチャー考察。

ページトップへ