新ヘアケアブランド「きのね」が誕生しました!

市原

2015/10/ 8

タグ
きのね
 祝!2015年10月1日!
新ヘアケアブランド「きのね」が誕生しました。
パチパチパチ~~(拍手)
 
 
kinone1.png

皆さま、こんにちは。
「きのね」ブランドマネージャーの市原です。
 
…??
ブランドマネージャー!?!
 
これまで入社以来、サービス研究所のお客様窓口一筋。
お客様からお電話にてご注文やお問い合わせを承り、
「すはだの学校」や「すはだプログラム」で、すはだトレーナーとしてお客様と触れ合う日々でした。
 
そんなわたくしが、なぜか「きのね」のブランドマネージャーというものになりまして。
新しいおしごとに右往左往しながら、この度の「きのね」発売日を迎えました。
 
嬉しい!!!
 
本日は、はじめてのご挨拶ということで、愛しい「きのね」をご紹介いたします。
 
「きのね」は、「木の根」から。
“大地(=頭皮)と木々の根を元気にしてバランスのいい調和のとれた森(=髪の毛)を育てていきましょう” 
という想いがこめられています。
 
新ヘアケアブランド「きのね」では、
これまで「たまりシャンプー」として皆さまにご愛用いただいておりました商品が、
「きのね シャンプー」として生まれ変わっております。
 
さらに、髪質や髪の仕上がり感に合わせて、
「きのね シャンプー/しっとり」
「きのね シャンプー/ふんわり」
の2タイプが選べるようになりました。
 
髪の毛多め、クセありの私は、髪の毛を落ち着かせたいので、「きのね シャンプー/しっとり」派。
そして、社内の猫っ毛代表!?
もともと毛量少なめで、髪の毛がペチャンとボリュームがなくなるのがお悩み…
の商品チーム・リーダーの内藤は、「きのね シャンプー/ふんわり」派。
 
髪質って本当にひとそれぞれ違うものだから、少しでも合ったものをお選びいただるように、
満を持しての2タイプの登場です!
 
ちなみに、「きのね シャンプー/しっとり」は、
これまでの「たまりシャンプー」と全く同じ成分が配合されております。
「たまりシャンプー」をご愛用いただいた方は、こちら(画像左側)を引き続きご愛用くださいませ♪

kinone4.png
 
 
さらにさらに、
お得な「きのね シャンプー 300mL 3本セット」も新登場しておりますよ。
お子様や旦那様と…ご家族でお使いの方、お友だちにプレゼントなどなど…これは要チェックです。
 
詳しくは、「きのね」のお買いものページをご覧くださいませ。
 
また、「きのね」はヘアケアブランドというくらいなので・・・
これだけでは終わりません!!
 
いい地肌・頭皮のために大切な「マッサージ」。
ここに着目した「きのね シャンプー」以外のヘアケア商品を鋭利計画中!!
皆さまにお届けできる日に向けて、「きのね」チーム一同がんばっております。
 
髪の毛や頭皮から、すこやかな暮らしをご提案していきます♪
どうぞお楽しみに~~☆
 
「きのね」の世界観は、「きのね シャンプー」を初めてご購入の方にお届けする
「きのね コンセプトブック」でもお伝えしております。
お届けの際は、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
 
気になるワード「頭皮のス“菌”ケア」…??
気になる方やお届けまで待てない方は、いますぐ「きのね」のブランドページへ…
 
 
kinone3.JPG
 
それでは、新ヘアケアブランド「きのね」と併せて、
「きのね」ブランドマネジャーの市原を今後ともよろしくお願いいたします ♪
 
 
 

この記事の投稿者

市原

プロジェクトマネジメントチーム

「きのね かっさ」がお気に入り☆/毎日おでかけ前に玉粉肌のナチュラルベージュ/音楽と映画と本が好きです。

ページトップへ