緊急告知!! 来週WAZUKAが博多阪急に登場します!

牧野

2016/03/11

みなさま、こんにちは。
WAZUKAブランドマネージャーの牧野です。
 
な、なんと、この度うれしいことに
WAZUKAが期間限定で、あのおしゃれスポット

博多阪急に出店することになりましたーーー!!!

きゃーーーー m(;∇;)m うれしすぎるっ!


 
WAZUKA全商品はもちろん、新たな香りをブレンドした「おやすみミスト」
を博多阪急限定で販売します。(数量限定)

 
そして、開店5周年を迎えられた博多阪急さんをお祝いして
とってもお得な「博多阪急5周年WAZUKA香りの福袋」もこれまた数量限定でご用意しております♪
なにが入っているかは店頭でのお楽しみ~
 

また、3月21日(月・祝)には「屋久島の天然精油でバスボムづくり」のワークショップを開催。
あきゅらいずWEBマガジン『ものづくりの現場から』でもおなじみ
内藤現場監督が楽しくバスボムの作り方をお教えいたします。
(バスボム・・・発泡をたのしめる巷で人気の入浴料です★)
 

お近くの方や、3連休で福岡に行かれる方は、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~
会場でお会いできるのを楽しみにしております。
 

 

日時:2016年3月15日(火)~22日 10時~20時
場所:博多阪急 5階婦人服イベントスペース

 



<うら話>
百貨店に出店するのはもちろん初めてのWAZUKA。
森の楽校に実寸大のスペースでお店を再現し、
どのようにディスプレイをするか作戦会議!
屋久島地杉を使って森のようなディスプレイを目指して、絶賛準備中でございます!!

牧野の机の上は、てんやわんや。
もはや座る場所まで危うくなっています・・・
s_image1 (2).JPG

 

この記事の投稿者

牧野

WAZUKA ブランドマネージャー

好きな香りは、「屋久島地杉幹」と「芳樟(ほうしょう)」。国産の天然の香りに心から癒されます。/好きな美養品は、「秀くりーむ」これなしでは、もう暮らせません。いつもスッとお肌になじむ所が大好きです♡/好きな食べ物は、牡蠣!鳩サブレ!大好きなのは、ドラえもんo((ミ゚エ゚ミ))o

ページトップへ