すはだの学校にWAZUKA香りの講座がついに登場!

牧野

2016/04/21

みなさん、こんにちは。
WAZUKAブランドマネージャー、そして AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
またの名は、睡眠健康指導士(初級)の牧野です。
 
???
 
とお思いの方もいらっしゃることだと思います。
 
私は、WAZUKAのブランドマネージャーになったのがきっかけで、
香りの世界に足を踏み入れました。
そして、屋久島の香りは眠りと深い関係があることから、睡眠についても知りたい!と
つきつめた結果、上記の資格を取得しました。
 

僭越ながら、私が得た学び・知識を少しでもみなさまのお役に立てたらと思い、
すはだの学校にて「屋久島の香りと眠りの教室」を開催しまーーーす!!!

 
知っているようで知らない、睡眠にまつわるあんなこと、こんなこと。
屋久島の雄大な自然から誕生した香りについてなど、
日々のくらしにプラスになるような内容をお伝えしたいと思っております。

 

s_【WAZUKA】リードディフューザーイメージ.jpg

講座では、屋久島地杉の精油を使ったオリジナルの香水づくりのワークショップもやっちゃいます♪

WAZUKAの商品にも使用されている、屋久島地杉 幹の精油には、
リラックスに良いといわれている香りの成分がなんと本州の杉の20倍!

おやすみ前や、緊張をほぐしたい時など手軽に使えるあなただけの香水が作れます。
幹以外にもWAZUKAならではの精油をご用意しております。

 
季節の変わり目・環境の変化等で、なかなか眠りにつけない方や
寝ているはずなのに目覚めが悪かったり、1日中眠かったりなども多い時期、
ご自身やご家族の方のために眠りへの知識を一緒に深めませんか。
 
屋久島の香りに癒され、質の良い睡眠ですこやかなお肌をつくりましょう。
 
 

この記事の投稿者

牧野

WAZUKA ブランドマネージャー

好きな香りは、「屋久島地杉幹」と「芳樟(ほうしょう)」。国産の天然の香りに心から癒されます。/好きな美養品は、「秀くりーむ」これなしでは、もう暮らせません。いつもスッとお肌になじむ所が大好きです♡/好きな食べ物は、牡蠣!鳩サブレ!大好きなのは、ドラえもんo((ミ゚エ゚ミ))o

ページトップへ