5月28日(土)東京・二子玉川にて開催!<心地いい暮らしフェスタ2016>にきのねが参加します!

市原

2016/05/19

 
皆さま、こんにちは。
5月の爽やかな風が心地いい毎日ですね。
きのねブランドマネージャーの市原です。
 
今日はきのねから、イベント参加のお知らせです。
 
2016年5月28日(土)に東京・二子玉川にて開催!
雑誌『大人のおしゃれ手帖』×『リンネル』(宝島社)主催の
<心地いい暮らしフェスタ2016>に参加します!
 
【日程】2016年5月28日(土)
【時間】12:00~17:00 (予定)
【場所】二子玉川ライズ  ガレリア(東京)
 東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」直結/アクセス
【入場】出入り自由。オープン形式のイベントです。
 
◆雑誌『大人のおしゃれ手帖』×『リンネル』(宝島社)/心地いい暮らしフェスタ2016
イベント詳細はこちらをご参照ください。
 
 
雑誌『大人のおしゃれ手帖』、『リンネル』(宝島社)は、あきゅらいずスタッフにも人気の雑誌。
zasshii.jpeg
 
シンプルで心地いい暮らしやファッションが素敵ですよね。
あきゅらいずのお客様もお好きな方が多いのでは??
 
イベント当日は、あきゅらいずから「きのね」がブース参加いたします。
 
「きのね シャンプー」、「きのね ヘッドエッセンス」、「きのね かっさ」を実際に手にとってご覧いただけます。もちろんお試しもできます。
kinone3.jpg
(イベント当日、ブースでの販売はございません)

当日はもちろん、あきゅスタッフがブースに立ちます!
ご希望いただければ「きのね かっさ」での頭皮マッサージもレクチャーいたしますので、お気軽にお声かけくださいね♪
直接お会いできること、今から楽しみにしております。
 
そして・・・
 
「きのね」ブースに来てくださったお客様には、プレゼントもご用意しています!
 
「きのね シャンプー」10mLのサンプルパウチを、<しっとり>と<ふんわり>タイプそれぞれお1つずつプレゼントしちゃいます。(サンプルプレゼントはなくなり次第終了)
 
ブースにお越しの際には、このパネルが目印です!
panel.jpeg
 
 
そしてそして・・・
お知らせはこれだけでは終わりませんっ!
 
なんと、二子玉川・蔦屋家電にて、あきゅらいずの「美養品」・「きのね」・「WAZUKA」の商品を期間限定で販売することも決定しました!
(一部取り扱いのない商品もございます。)
 
【日程】2016年5月21日(土)~6月16日(木) (予定)
【場所】二子玉川 蔦屋家電 (2階)
 アクセスや営業時間はこちらをご参照ください。
 
蔦屋家電は「ライフスタイルを買う家電店」。
置かれている商品は、家電のみならず、書籍、文具、雑貨、輸入玩具・・・自転車!など様々です。
 
おしゃれで広い店内を歩くと、素敵なライフスタイルを感じられ、夢が広がります・・・
素敵な暮らしのワンダーランド!?
カフェも併設しているので、お買い物しながらゆっくりお茶なんてこともできますよ。
 
イベント開催の二子玉川ライズ ガレリアからすぐの場所(徒歩1分ほど)にあるので、5月28日のイベント当日にあわせて足を運んでみてください。
 
 
二子玉川は、おしゃれタウン!
nikotama.jpeg
私も下見に訪れたのですが、駅を降りると大型でおしゃれなショッピングセンターや、ご紹介した蔦屋家電さんもあり、1日楽しめます。ご家族連れの方も多い場所です。
 
関東近隣にお住まいの方は、初夏の休日に二子玉川へ足を運んでみてはいかがでしょうか?
 
5月28日(土)は、二子玉川でお待ちしておりま~す!
 
~参考ページ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事の投稿者

市原

プロジェクトマネジメントチーム

「きのね かっさ」がお気に入り☆/毎日おでかけ前に玉粉肌のナチュラルベージュ/音楽と映画と本が好きです。

ページトップへ