6月29日(水)から7月5日(火)まであきゅらいずが『伊勢丹立川店』にてミニ文化祭を開催いたします!

おの

2016/06/21

皆さま、こんにちは。
 
梅雨の雨にぬれるあじさいの色が美しい季節となりました。
という今日の東京・三鷹は大雨の予報で落ち着いた「梅雨のしっとり雨」ではないのですが、、、
いかがお過ごしでしょうか?
 
さてこの度、なんと『伊勢丹立川店』にあきゅらいずが出展することが決定いたしました~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
6月29日(水)から7月5日(火)までの1週間、伊勢丹立川店1階ファーレ側モールにてミニ文化祭を開催いたします!
 
ミニ文化祭というからには、、、どんな楽しいことをしようかあっちで考え、こっちで話し合い、最近のあきゅらいずは伊勢丹の話でもちきりです。
 
先週はスタッフの衣装をどうしようかと、考える1週間。
担当の小野は大量に自宅から洋服を持参し、試着をしては社内をウロウロ。
「いいね!」とか、「その色はちょっと。。。」「この組み合わせがいいよ」など嬉しいコメントや、ちょっぴりしょんぼりするコメントをもらいながら社内ファッションショーを行いました。
(楽しいけれどちょっと恥ずかしいアラフォー小野。。。)
 
そんな厳しくもやさしい目を持ったスタッフから合格をもらえたのがこちら!
isetan.jpg
当日はこのTシャツを目印にお出かけくださいね(^^)/
 
『ミニ文化祭』で何をやるかはもう少しのお楽しみ!!
決まり次第こちらのブログでお伝えします~。
 
たくさんの皆さまにお会いできるのを、楽しみにしてま~す!
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
 
::::::::::::::::::::::::::::::::
〒190-0012 東京都立川市曙町2-5-1
営業時間
午前10時30分~午後7時30分
(8階=レストラン街・イートパラダイスは、午前11時から午後10時まで営業)
::::::::::::::::::::::::::::::::
 

この記事の投稿者

おの

すはだトレーナー

好きな美養品は「泡石」。 3人の息子にも洗顔方法をレクチャーしています。 前職ではお日さまによく当たっていたので、シミが悩み。日やけもしやすく、すぐ黒くなります。 今はつるんとした「おでこ」が自慢♪   お客様対応歴は10年。お電話対応、メールやLINEでのお問合せ対応に加えて、対面講座の担当を経て、現在はオンラインでの「すはだのコンシェルジュ」も担当。 お肌のために水分補給は白湯中心を心がけています。

ページトップへ