男性にもオススメ!屋久島の癒しの香り

牧野

2016/06/ 7

6月19日、父の日のプレゼントはみなさまもうお決まりでしょうか??
WAZUKAブランドマネージャーの牧野でございます。
 
まだ決まっていない、迷っていらっしゃる方には、
WAZUKAの「おやすみミスト」をおすすめします!!
 
え~男性に香りぃ~??アロマ~!?と思われる方は多いかもしれません。
 
しかし、癒しが必要なのは女性だけではないのです!
 
社会の色んな環境の中で、日々頑張るお父さんやご主人、男性にもWAZUKAの
屋久島の香りはぴったりです。
 
香りは好みが分かれるものですが、WAZUKAは天然精油ならではの優しい香り。
「きつくない所がいいですね」とのお声をよく頂戴します。
人を癒す森の香りは、みんな大好きですよね。

特に、「おやすみミスト」はスプレータイプなので手軽に使え、
3月に博多阪急に出店した際は男性人気NO.1だったんですよ♪

s_WAZUKAmist.jpg

先月あきゅに入社した、男性スタッフ安藤は「おやすみミスト」ファン。
実は入社前から使ってくれていました。寝付けないことがあり、
何か良いものがないか探していた時にWAZUKAに出会ったのがきっかけだとか。

普段どのように使っているのか早速聞いてみました。
 
「枕と、目元にタオルを置いているので、寝る前に両方にミストをシュッシュッとふりかけます。
『おやすみミスト』を使い始めてからぐっすり眠れるようになりました。
寝返りを打ったときにフワッと幹が香るのが心地よいです。
また、お風呂に入る時に使うのもすごくいいですよ」

 
とのこと。お風呂に使うというお声は初耳。
 
「お風呂に入る前に、ミストを浴室内の空中にふりまくと、
まるで「木のお風呂」に入っているような気分になり、とっても癒されますよ」

 
ブランドマネージャーの私もその発想はありませんでした。
さっそく自宅でTRY♪
 
もーーーー癒されました。
湯船の中で目をつぶって何度も深呼吸し、
ついには「はぁぁぁぁ~」と思わず声がもれました。
まるで、温泉旅館の木のお風呂みたいな気分。
まさに極楽湯(個人談)

 
せっかくなので、私からもオススメの使い方を1つ。
これからの梅雨時期、洋服が生乾きのような臭いがするときは、
シュッとミストをかけてみてください。
屋久島地杉幹の精油は抗菌が期待できるようで、
爽やかに過ごせますよ。(私は揚げ物の臭いがついた時にもやります)
 
ニオイが気になるお父さん世代の方にも、屋久島の森の香りはもってこいですね。
ジメジメ、いやな空気・臭いがするときなど、
職場でも気兼ねなく使えるのではないでしょうか。
 
近年、香りに興味がある男性は増えているそうですよ。
 
父の日のギフトやお誕生日、ちょっとした贈り物に、
屋久島の癒しの香りを男性にプレゼントしてみるのはいかがでしょうか。
 
WAZUKAオリジナルのギフトラッピングもあります♪

 
◆WAZUKA商品詳細
◆WAZUKAブランドページ

この記事の投稿者

牧野

WAZUKA ブランドマネージャー

好きな香りは、「屋久島地杉幹」と「芳樟(ほうしょう)」。国産の天然の香りに心から癒されます。/好きな美養品は、「秀くりーむ」これなしでは、もう暮らせません。いつもスッとお肌になじむ所が大好きです♡/好きな食べ物は、牡蠣!鳩サブレ!大好きなのは、ドラえもんo((ミ゚エ゚ミ))o

ページトップへ