伊勢丹立川店1階にて7月5日(火)まで『ミニ文化祭』開催中♪

おの

2016/07/ 1

皆さま、こんにちは。

カレンダーをまた1枚めくり、いよいよ7月!

夏もすぐそこまで来ていますね。

陽射しの強い日も少しずつ増えていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログでお伝えしました『伊勢丹立川店』でのミニ文化祭、 無事6月29日(水)に開幕しました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチDSC_0011.jpg

初日、「お客様はどれくらいいらっしゃるかしら・・」とドキドキの私たちでしたが、 途切れることなく1日中お客様が来て下さり、大盛況のうちにその日は終了!

伊勢丹で働く社員さんから「ほんとにすっぴんなんですか?」と質問攻めにされるあきゅスタッフもいて、 注目度の高さに嬉しい1日となりました。

「すっぴんだとなんだか顔がぼんやりしがちなのよね」「自分に似合う眉の形が分からないの。。」というお悩みをお持ちの方、 ぜひ週末は伊勢丹立川店へ!

すはだトレーナーが、皆さまのおいでをお待ちしておりますウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


※おめかしメイク体験は予約不要ですが、お待ちいただく場合もございます。 予めご了承くださいませ。


今回のミニ文化祭では、『美養品』や『きのねかっさ』、『WAZUKA』の香りなど、 たくさんの商品をお試しいただけます°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

ぜひこの機会に、あきゅらいずを体感してくださいね☆


梅雨のジメジメを吹き飛ばすスマイルで、スタッフ一同お待ちしております!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

ISETAN 立川店

〒190-0012 東京都立川市曙町2-5-1

営業時間

午前10時30分~午後7時30分

(8階=レストラン街・イートパラダイスは、午前11時から午後10時まで営業)

::::::::::::::::::::::::::::::::

この記事の投稿者

おの

すはだトレーナー

好きな美養品は「泡石」。 3人の息子にも洗顔方法をレクチャーしています。 前職ではお日さまによく当たっていたので、シミが悩み。日やけもしやすく、すぐ黒くなります。 今はつるんとした「おでこ」が自慢♪   お客様対応歴は10年。お電話対応、メールやLINEでのお問合せ対応に加えて、対面講座の担当を経て、現在はオンラインでの「すはだのコンシェルジュ」も担当。 お肌のために水分補給は白湯中心を心がけています。

ページトップへ