祝2周年!WAZUKA季節の香り

牧野

2016/09/ 9

みなさまこんにちは、WAZUKAブランドマネージャーの牧野です。
早いもので9月、季節は秋になりましたね。
 
9月といえば、WAZUKAの「季節の香り」にとってはちょっと特別な月なんです。
 
2014年9月に発売を開始し、2ヶ月ごと定期的に屋久島の香りをお届けする
「季節の香り定期便」は、今月で2周年を迎えます。

ここまで続けることができたのも、ご愛顧くださったみなさまのおかげです。
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

 
スタート時からずっと定期便を続けてくださるお客様も多くいらっしゃいますので、
嬉しさのあまりこの機会に、定期便を続けられている理由などを伺ってみました。
 
★一回申し込むだけで、ずっと利用できるから。職場の机に置き、
   ワズカに漂う香りに癒されたり、自分からにおいを嗅ぎ、落ち着かせたりしています。(Y.A様)

★自然環境を考えている商品だから。リビングや寝室に置いてます。(Y.K様)

★御社の屋久島の運動に共感したので。寝室に置いてます。(N.I様)

★森を守ることに賛成だから。家事室・洗面室・トイレ・玄関などの
    狭い空間で使っています。(T.K様)
 
みなさま、WAZUKAのコンセプトでもある、
屋久島の森を守る取り組みに共感してくださっているのですねm(;∇;)m
 
お客様窓口のスタッフから聞いた話では、
『子どもたちが気に入り、木で出来ているペンダントに香りを含ませて香りを楽しんでいます。』
 
なんて、すてきなお声を寄せてくださった方もいらっしゃいました。
ご自身の生活環境に合わせて、みなさま香りを楽しんでくださっているのですね~★

 
9月からお届けする香りは、「ヤマモモと幹と芳樟(ほうしょう)の香り」。
屋久島で自生しているヤマモモから抽出した香りをベースに、
2周年を記念して、初の精油2種類(屋久島地杉幹の精油、鹿児島産芳樟精油)をブレンド!
 
<香りのベースとなるヤマモモはこちら>
s_160909.jpg

屋久島のスタッフが、森の中に摘みに行きました。途中、お猿さんににらまれるなんて一幕も。
自然の恵みをおすそ分けしてもらいました。
 
香りはヤマモモの甘さに、芳樟のフローラルな華かさもあり、最後にホッと安らぐ幹の香りが漂う。
今までにない、上品で素敵な香りに仕上がりました。
もちろん社内の反響は、大絶賛!!特に女性に大人気です。
 
定期便を続けるのはハードルが高いけど、香りが気になるという方は
1回だけの購入も可能です♪こちらからどうぞ。
ぜひこの機会に、2周年の記念の香りを体感していただけると幸いです。
 
「季節の香り」については以前もブログで紹介しております。
よろしければチェックしてみてくださいね。
 
季節の香り詳細はこちら
WAZUKAブランドページ
 

この記事の投稿者

牧野

WAZUKA ブランドマネージャー

好きな香りは、「屋久島地杉幹」と「芳樟(ほうしょう)」。国産の天然の香りに心から癒されます。/好きな美養品は、「秀くりーむ」これなしでは、もう暮らせません。いつもスッとお肌になじむ所が大好きです♡/好きな食べ物は、牡蠣!鳩サブレ!大好きなのは、ドラえもんo((ミ゚エ゚ミ))o

ページトップへ