香風(しゃんぷー)<ふんわり>がお得に買えちゃうキャンペーンが始まりました!

市原

2016/09/30


外に出ればすっかり秋の空気が漂う今日この頃。
皆さま、いかがお過ごしですか?
きのねブランドマネージャーの市原です。
 
先日、遅い夏休みをいただいて2泊3日の岩手旅行をしてきました。
 
訪れたのは、岩手の花巻と盛岡。
 
花巻といえば、作家・宮沢賢治の生まれ故郷として有名です。宮沢賢治の足跡を辿ることができる記念館や童話村などがあり、生家などの跡地も見ることができます。
 
douwamura.jpeg
 
小学生のときに初めて作品を読んで以来、ずっと行ってみたい場所の1つだったのでようやく訪れることができました!
 
ちなみに宮沢賢治の中で一番好きな作品は「注文の多い料理店」とその「序文」です。(どの童話よりも、この序文が一番好きかもしれません・・・)
 
yamaneko.jpeg
 

また花巻には、彫刻家・作家の高村光太郎が晩年に過ごした「高村山荘」と呼ばれる旧居もあります。
 
sanso.jpeg
 
すぐそばには「熊注意」…という看板がある山間にありました。
この小屋で東北の厳しい冬の寒さをどうやってしのいだんだろうと、当時の暮らしを想像しながら見て周りました。
 
花巻をみて周った後は、電車で盛岡に移動。冷麺やじゃじゃ麺などの名物も堪能してきました~☆
 
 
そんなこんなでリフレッシュしてきた市原から、今日はキャンペーンのお知らせがあります!
 
 
数量限定で販売中の「きのね 香風(しゃんぷー)<ふんわり>」をお得なセットで買えちゃうキャンペーンがスタートしました~~☆
 
hunwaricp.png
 
<ふんわり>タイプのみの限定キャンペーンです。
 
今年の夏、「きのね 香風(しゃんぷー)<ふんわり>」をお試しいただき、秋冬もこのまま「香風」を楽しみた~い!という方にも嬉しい3本セットもご用意しました。
 
洗顔石けん「泡石」が一緒になったセットもございますので、美養品をご愛用の皆さまもぜひチェックしてみてくださいね!
 
キャンペーン商品はこちら
数量限定でのご用意ですので、お早めにどうぞ♪
 
 
「きのね 香風(しゃんぷー)」の特長は、なんと言っても、ネパールの大自然で育った【よもぎ】と【ハッカ】のスッキリ爽やかな香りです。
 
yomogihakka.JPG
 
いつものシャンプータイムに、よもぎとハッカの香りをプラスして、気分までスッキリと楽しむことができます。
 
お仕事、育児、介護、勉強・・・と日々忙しく過ごす方も、お風呂ではスッキリ爽やかに気分転換するのはいかがでしょうか?
 
「きのね 香風(しゃんぷー)」を使う前には、クンクンと香りを嗅いで(笑)、香りを楽しんでからお使いくださいね(*´∇`*)! ネパールの大自然をイメージすると、もっと癒されちゃうかもしれません。
 
genryochi.JPG
2015年には実際にネパールにある「よもぎ」の原料地を視察してきました。
 
ネパールの様子はこちらのブログからご覧いただけます。
 
 
 
 
ネパールを感じながら、スッキリ爽やか気分爽快に、頭皮から美髪を育みましょう~☆
 
 
★★参考ページ★★
 
 
 
 

この記事の投稿者

市原

プロジェクトマネジメントチーム

「きのね かっさ」がお気に入り☆/毎日おでかけ前に玉粉肌のナチュラルベージュ/音楽と映画と本が好きです。

ページトップへ