☆2016年☆ありがとう!抽選会in森の食堂

おの

2016/12/22

いつもあきゅらいず、そして森の食堂をご愛顧いただきましてありがとうございます。
2016年も残すところあとわずか。1年があっという間ですw(゚o゚)w オオー!。
 
今年もたくさんの皆さまにお会いできましたこと、ご利用いただきましたこと心よりお礼申し上げます。

本日より日頃の感謝の気持ちをギュギュっと込めまして!歳末と言えば!ガラガラ抽選会!!POP.jpg

☆2016年☆ありがとう!抽選会in森の食堂を開催しております。

garagara.jpg

森の食堂へご来店の皆さま、お会計ごとにお一人様1回抽選できます。
(お子さまから大人まで、どなたでもお会計ごとに1回抽選できます。つまり、、、毎日ご利用くださると毎日抽選できちゃいます!お食事でもお買い物でも抽選できちゃいますヾ(´▽`;)ゝ)


◆抽選期間◆2016年12月22日(木)開店~12月28日(水)閉店まで

keihin.jpg

商品の一部です。どれが当たるかワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ。
何とステキな空くじなし!


皆さまのご参加を美味くてあたたかな母飯とともにお待ちしておりますヽ(*-゚)vv(゚∇*)/
2017年もワクワクするようなイベントを開催してまいりますので、あんなことやこんなことで楽しい時間をお過ごしいただけますように。。。
来年もあきゅらいず、そして森の食堂をどうぞよろしくお願いいたします。


あきゅらいず【森の食堂】

営業時間:11:30~14:00(日祝休み)

ご予約・お問合わせ:0422-30-9870

東京都三鷹市3-21-18



この記事の投稿者

おの

すはだトレーナー

好きな美養品は「泡石」。 3人の息子にも洗顔方法をレクチャーしています。 前職ではお日さまによく当たっていたので、シミが悩み。日やけもしやすく、すぐ黒くなります。 今はつるんとした「おでこ」が自慢♪   お客様対応歴は10年。お電話対応、メールやLINEでのお問合せ対応に加えて、対面講座の担当を経て、現在はオンラインでの「すはだのコンシェルジュ」も担当。 お肌のために水分補給は白湯中心を心がけています。

ページトップへ