笑顔満開‼︎『す ふ ふ』13号のお届けが始まっています。 

konomi

2017/01/ 7

みなさま、いつも会報誌『す ふ ふ』ならびにWEBマガジンをご覧いただきありがとうございます。
編集長の渡辺このみです。
2017年もどうぞよろしくお願いします!!

新年から会報誌『す ふ ふ』13号のお届けが始まっております。

いつもたくさんのお葉書をいただき、1つ1つに目を通させていただいておりますが、
お客様が一番楽しみにしてくださっているのが「表紙」。
毎回毎回テーマに合ったアーティストさんに作品づくりをお願いするのが、私も一番楽しい時。
あきゅとアーティストさんとのコラボレーションによって生まれる新しい世界にワクワクしているのです。

今回の表紙はこちら!
s_13-1-2sufufu13cover.jpg
押花作家の森野美紗子さん作、押し花アート!!
押し花の笑顔がいっぱい咲いています。
お手元に届いた時のお客様の笑顔を想像して、思わずニヤニヤしてしまう私です。
s_13-2161114-30.jpg
押し花は生花(切り花)と違って、色や形を変えながら長い時間、見る人を楽しませてくれます。
そんな永遠性に興味を持って、今回押し花アートにしてみました。
s_13-3161114-25.jpg
13号のプレゼントは、森野さんオリジナルのブローチと押し花小箱。
春到来が待ち遠しいプレゼントです。どしどしご応募くださいね。

特集記事は、みなさまからいただいた美養品などの使い方の素朴な疑問、質問大特集。
おもてなし事業部のアドバイスを日々のお手入に役立つこと間違いなしです!

待望のメイク養品「いろのは」誕生秘話漫画も必見です。
誰がプロジェクトスタッフなのか、わかった方はかなりのあきゅ通ですよ(笑)

そして、巻末には新商品のご紹介も。
どんな新商品なのか、近々、WEBで情報公開しますので、お楽しみに!!

会報誌『す ふ ふ』は今年で4年目を迎えます。
これからもお客様の日々の暮らしに役立つ情報をお伝えする会報誌として
さらに次号からバージョンアップしていきます!! 
これからもどうぞご贔屓にお願いします。

では、また、WFBマガジン「すふふ」でお会いしましょう!

この記事の投稿者

konomi

編集制作ディレクター 会報誌『すふふ』&『haten』編集長

3ステップはどれも大切な相棒/あきゅらいず最年長。還暦超えの年齢肌を維持し続けることが最大の目標。趣味はは長風呂と腸活。「風呂上がりのビールを美味しく飲んでストレスをリセットする毎日。白湯は1日1.5L目標に愛飲中。趣味はLIVE鑑賞、若者カルチャー考察。

ページトップへ