「今年こそ○○したい!」 と思ったら・・・

しんじょう

2017/01/13

「今年こそ○○したい!」 

皆さまは、今年の抱負、○○のところにどんな言葉をいれましたか?新年だと、今までなかなか手をつけられなかったことも、思い切って書くことができる気がします。

お久しぶりです。私、現在、Sukule(スクレ)チームで「すはだトレーナー」をしている新庄と申します。Sukule(スクレ)、この謎のコードネームのような名前は、「【す】はだと【く】らしの【レ】ッスン」の略なのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sukule(スクレ)とは・・・
お肌をきれいにする45日間のプログラム。自宅にいながら、あなた専任トレーナーが使い方や暮らし方のアドバイスをすることで、お電話でサポートします。
★詳しいSukule(スクレ)の説明や流れはコチラから
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私事ながら、産休・育休から復帰して、非常にドタバタした昨年。息子の体調次第で、早退や遅刻、急なお休みもあり、しのぐのも大事な時があると思って過ごしてきました。

でも、今年は「もう少し、1ミリでも」前進したい!初心にかえり、久しぶりに公私にわたって抱負を書き出してみました。「会社のスキンケアテストで満点とる!」「クローゼットの断捨離を今年こそ!」などなど。

改めて、読んでみると、「私、こんなことしたかったのか!」と、新しい自分に出会うような新鮮な気持ちになります。そして、自分の書いた文字を眺めていると、「よし、がんばってみよう!」と誰かに励まされるようにまた背筋がピンとなります。

考えを、頭の中から出してみるというのは、大きな一歩なのですよね。

昨年、Sukule(スクレ)で担当させていただいたお客様も、ほとんどの方が、最初はちょっと恥ずかしそうに理想を口にされます。

「もう少しキレイになりたくて。」「やっぱり、すっぴんになりたくて。」「できればファンデーションを卒業したくて。」と。その時点ではまだ願望。叶うかどうかはご自身も半信半疑。

でも、「想い」を書きだして、トレーナーに伝えて、「目標」に変えてゆくと、そのためにやるべきことが見えてきます。ご自分の習慣を見直しながら、私たちトレーナーと一緒に、45日間やりきった皆さまの自信に満ちた輝きは目を見張ります。

そして、最後のアンケートでは「肌は、必ず応えてくれる!」と自信に溢れたメッセージを残してくださる方も少なくありません。私たちトレーナーは、お客様のお肌と気持ちの変化に毎回感動しています。

今年こそ、すっぴんに。」「もっと自分の肌をキレイにしたい!」「肌に自信を持ちたい。」「今年こそ、ファンデーションとさよならする!」もし、あなたの抱負にこんな言葉がはいっていたら、私たち、Sukule(スクレ)チームがお手伝いします!!一緒に一歩を踏み出してみませんか?

s_sukule170113.jpg

私も断捨離の良きアドバイザーを見つけなければ! では、皆さまお互いに「目標」に向けて頑張りましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
資料請求やお問い合わせだけでも歓迎いたします。まずは一歩踏み出してみませんか?
新しい出会いを、Sukule(スクレ)のWEBページにてお待ちしています!

Sukuleブログはこちら!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回のSukule(スクレ)を卒業されたお客様との座談会の様子もどうぞ!

この記事の投稿者

しんじょう

すはだトレーナー

「泡石」で洗った後の潤いにビックリして2011年に入社。元々、化粧水がしみる超乾燥肌。そばかす・くすみ・くま・赤み・毛穴のご相談が得意です!入社以来ずっとお肌悩みのご相談を担当。電話、メールを経て、今ではオンライン講座が中心。スキンケアは基本をコツコツ。最近は筋トレもコツコツ。食は、薬膳もとりいれつつ、和食が中心。野菜多め&発酵食の生活を意識。

ページトップへ