【人気ランキング】どれが人気なの!? 期間限定商品特集

伊藤拓哉

2017/12/15

11月28日(火)から始まった「わたしPremium生活始めますキャンペーン」。
ここまでの人気TOP3をランキング形式でご紹介します!
 
==========
 

第3位 『玉粉肌3本セット』

2017121501.png
『玉粉肌(たまごはだ)』をご愛用の方には嬉しい特別価格の3本セット。
『秀(しゅう)くりーむ』と混ぜて「TTくりーむ」としてのご利用もおすすめ!
 
ファンデーションを手放したい、と思っている方、このお得な機会に、
ぜひ『泡石(ほうせき)』で落とせる『玉粉肌』にチャレンジしてみませんか?
 
「TTくりーむ」のあとにもう一度『玉粉肌』を重ねると、
お肌に1枚ベールをかけたような仕上がりになりますよ♪
 
 

第2位 『WAZUKA 香るボディクリーム』

2017121502.png
屋久島地杉の幹と枝葉、芳樟(ほうしょう)から抽出された天然精油を使用したボディクリーム。
さらっとしているのでベトつかず、春先まで使えますよ♪
 
今年は「WAZUKA 屋久島地杉 幹の精油」を増量し、枝葉の精油を追加して香り高く進化しています。
 
昨年ご購入いただいたお客様からは
「数量限定なので無くなると困るから複数本購入します」
「これはリピ決定ですね!」
という嬉しいお声もいただいております ^_^
 
ご家族でも使える2本セットがおすすです!
 
 

第1位 『優秀セット』

2017121503.png
2016年冬季のキャンペーンでも不動の一番人気だった『優秀セット』が今年もトップに!
乾燥に負けないお肌のために『優(ゆう)すくらぶ』でふっくらと整えたお肌にたっぷりの『秀くりーむ』で潤いベール。
この機会に「優」と「秀」を大サイズセットで贅沢づかいしてみましょう!
 
 
それぞれ、キャンペーン中の期間限定商品ですので、
気になる商品はお買い逃しの無いようにお気をつけくださいね。
 
 

<冬ケアの新常識「秀(しゅう)おいる」とは!?>

「秀(しゅう)おいる」、ご存知でしょうか?
 
お察しの通り、『秀くりーむ』と『すきんおいる』を混ぜたケア方法なのですが、
あきゅスタッフの多くが、冬場のスペシャルケアとして取り入れているようです。
 
乾燥が気になる方は要チェックですよ!
 
 
 
1月になりましたら、改めて人気商品ランキングの発表を行う予定です。
そちらも楽しみにお待ちいただければ幸いです!

 

この記事の投稿者

伊藤拓哉

mima

3ステップ愛用中。(みんなだいすき)

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。