待望の!! 美養品の美しい使い方動画が完成しました。

すふふ編集部

2017/09/25

みなさま、今日は嬉しいお知らせがあります!
お客様からたくさんのお声をいただきました、美養品の使い方動画がついに!ついに!完成いたしました。

美養品使い方動画はこちらから↓↓↓


今回の動画は「泡石(ほうせき)」濃密泡の作り方から、手を動かす速さ、指のやさしさ加減など、気をつけたいポイント別に編集いたしました。
3ステップのほか、「玉粉肌」「あきゅ式クレンジング」を上手に使いこなしていただくヒントもご紹介した
最新の完全版!あきゅ式メソッドでございます!!

s_0005.jpgs_0007.jpgs_0022.jpg
s_0028.jpg
泡石
優すくらぶ
秀くりーむ
玉粉肌
あきゅ式クレンジング

5つの美養品の使い方をさらに美しくさらにドレスアップさせてくださったのは
仙台市在住の作曲家・ピアニストTakuro Kikuchiさんのピアノ曲。
代表・南沢がKikuchiさんのピアノコンサートを観て感動して、今回BGMに使わせていただくことになりました。
s_profile.JPG
長年3ステップをお使いの方は、
最新のあきゅ式洗顔法をご覧いただき、基本の使い方をもう一度確認してみてくださいね。
きっと目から鱗の発見があるはずです。

3ステップ初心者の方はじっくりご覧いただいて、使い方をマスターしてくださいね。
これまでのスキンケアとの違いを実感していただけるはずです。


今回の動画づくりを通して、あきゅらいずの使い方の美しさ、極意の所以、いろんなことを発見した数ヶ月。
自信を持って言えるのは、

「この美しい使い方をしたら、これまでとは違った肌実感を味わっていただける」ということ。

「泡石(ほうせき)」の濃密泡で洗ったあとのお肌、
「優(ゆう)すくらぶ」を使った後のふっくら加減、
まるで喜んでいるかのように「秀(しゅう)くりーむ」を吸い込んでいくお肌。
どれもが驚きの連続で、自分のすはだが愛おしくなってくるはずです。
s_170824-76.jpg
日中まだ日差しも強いけど、秋の空気に変わってきました。
ここ1週間ぐらいで、急に唇がカサカサに。特にお肌と足のスネの乾燥を感じてきた私。
お肌は正直です(笑)

改めてきほんに忠実に、毎日3ステップと仲良く暮らして行こうと思っています。
みなさまも、あきゅの3ステップを丁寧に使っていただき、潤いのある毎日をお過ごしくださいね。


すふふ編集長konomi





この記事の投稿者

すふふ編集部

編集長(konomi)とお客様窓口メンバーで結成。「全国のすっぴんすはだと笑顔のお客様に逢いに行きます!」がモットー。
取材で日本全国を駆け回り、お客様のすはだの美しさ、生き方、あきゅへの熱い想いを原動力に、Blogと会報誌『すふふ』を制作。

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。