5月千駄ヶ谷で何かが起きる??『すっぴんWEEK』の申込みに急げ!!

すふふ編集部

2018/03/29

3/20(火)に情報解禁となりました『すっぴんWEEK』

先週メルマガでもお知らせしましたが、あきゅらいずの都心拠点として、この春『す ふ ふstudio』(東京都渋谷区千駄ヶ谷)がオープンします。

『す ふ ふ』の名前がついている通り、あきゅらいずとお客様の出逢いの場所として、みなさんに笑顔になっていただくスペースです。

この度スタジオオープンを記念して、5/14(月)から5/20(日)までの1週間、毎日スペシャルな講座を開催することになりました。

s_sufufustudio1.jpg

JR総武線、千駄ヶ谷駅徒歩5分にある『す ふ ふstidio』。「きほんの洗顔教室」では専用洗面台を準備していますので、一人ずつ、じっくりあきゅ式洗顔術が学べます。
なぜ千駄ヶ谷に?と思われますよね。

実は『す ふ ふstudio』と同じビルに、あきゅのグループ会社で制作プロデュースを担当しているmima(ミーマ)の事務所がある場所なんです。

あきゅらいず本社近くの緑豊かでのどかな東京都武蔵野市から、「都心に出よう!」と、昨年6月にmimaが引っ越ししたのがここ千駄ヶ谷。

今、そしてこれからホットな場所になるに違いない千駄ヶ谷は、2020年東京オリンピックの中心地、話題の「新国立競技場」の建設予定地で、現在、急ピッチで建設が進んでいます。

 

 

「ダガヤストリート」と呼ばれる通りには、アパレル会社のプレスルームやオサレ〜〜なcafe、セレクトショップが点在していて、街歩きにもってこい。

断面萌えのサンドイッチやさんや、夜12時までお客様が途切れない美味しい紅茶専門店も。

ちょっと歩くと北参道、代々木公園、原宿や渋谷までお散歩しても数十分。ウインドショッピングにもおすすめな場所です。


s_IMG_8429.jpg


そんな千駄ヶ谷にオープンする 『す ふ ふstudio』。

『すっぴんWEEK』では、すはだの学校で人気の「きほんの洗顔教室」や、このイベントで初お目見え「いろのはメイク講座」が、毎日日替わりで開催されます。

現在、すはだトレーナーがこの日に向けて「いろのは」メイクを猛特訓中。3ステップでお手入れしたすはだに映えるすっぴんメイクの実践講座です。

最終日にはスペシャルゲストとして、プロのメイクアップアーティスト茂手山貴子さんによるいろのはメイク講座も!!

s_tacaco.jpg

茂手山貴子さんは、今年1月から美養品を使ってくださっていて、あっという間にすっぴんになって、「いろのは」もご愛用くださっています。

そして、来月あきゅらいずWEBサイトにオープンする「いろのは 使い方動画」や「いろのは ワンポイントメイク動画」にもご出演いただいている、「いろのは」を初めて使ってくださったプロのメイクアップアーティストさんです。

私も何度もそのメイクを拝見していますが、さすがプロ!!  透明感とツヤのあるすっぴんメイクに仕上げてくださるんです。


プロのテクニックを学べる貴重なこの機会、逃す手はありません!


『すっぴんWEEK』は、受講者の満足度100%超えの「すはだの学校」と同じく少人数制。

先着順ですから、どうぞお早めにお申し込みくださいね。


講座内容、お申し込みはこちらから!
3/30(金)9時からWEB専用ページで受付開始です。

たくさんのお客様にお会いできる機会、スタッフ一同楽しみにしております!

s_sufufustudio2.jpg

期間中、神出鬼没な代表・南沢が現れるかもしれません(笑)。遭遇した方はラッキー!!



すふふ編集長Konomi

 

この記事の投稿者

すふふ編集部

編集長(konomi)とお客様窓口メンバーで結成。「全国のすっぴんすはだと笑顔のお客様に逢いに行きます!」がモットー。
取材で日本全国を駆け回り、お客様のすはだの美しさ、生き方、あきゅへの熱い想いを原動力に、Blogと会報誌『すふふ』を制作。

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。