あきゅらいず

放射性物質検出試験を行いました

商品チーム 小山

2015/03/27

花粉症がつらい季節ですね。
外出後の手洗い・うがいに顔洗いが加わっている小山です。
顔洗いはすっぴんだからこそできる花粉症の対処法ですね。
 
もちろん、「洗いスギ」にならないようすすぐだけですが
お昼に顔を洗うと、夜までのつらさが軽減する気がします。^_^
 
さて、3月と言えばあきゅらいずでは例年通り、
今年も厚生労働省登録検査機関である株式会社キューサイ分析研究所にて放射性物質検出試験を行いました。
弊社が自主的に行っているこちらの検査は、今年で4度目となります。
そして、今年も検査した検査した全ての商品で「不検出」であることを確認いたしました。
 
検出限界値などの詳細はこちらをご参照ください。
 
 
あきゅらいずの中で美養品のものづくりに加えて
品質管理および安全性管理の責務を果たす商品部では
お客様によりご安心いただける美養品をよりよい品質でお届けできるように
今回の放射性物質などの検査をはじめ、製造の立会い、製造工場への査察を
継続的に行い、通常業務として森のたまごラボラトリー(通称:森たまラボ)での確認も実施しております。
 
今後もみなさまに気持ちよくお使いいただけるよう、スタッフ一同日々精励して参ります。

IMG_1902 (1).JPG
***********************************
すはだの学校第Ⅱ期 開催中!!
お申込みはWEBにて!!

たくさんのご参加お待ちしております。
 
***********************************

この記事の投稿者

商品チーム 小山

商品チーム

お気に入りは「すきんおいる」です。 魚がすきです。