夏は紫外線による肌へのダメージや、エアコンによるインナードライなど、肌にとっては過酷な時季。充分な潤いケアが必要です。
しかし、日中は汗で肌にベタつきを感じたり、お風呂上がりに汗がひかないことから、「秀くりーむ」の使用量が自然と減ってしまう、という方も多いはず。
そこで、おすすめしているのが『草根木皮たまりエッセンス』。
「草根木皮たまり」のはたらきを、さらに助ける保湿成分「黒砂糖」「トウミツ」「酒粕エキス」を配合した、艶やかな透明感のあるテクスチャーが屋久島地杉の香りとともに肌にすーっとなじみ、肌を潤いで満たします。
潤い不足になりがちな夏場のスキンケアアイテムにぜひご愛用ください。
『草根木皮たまりエッセンス』を使うのは『優すくらぶ』の後。
『優すくらぶ』で肌をやわらかくした後に使うことで、潤いが肌に浸透(※)するような肌心地を実感いただけます。
ブースター(導入)美養液として使うと、「秀くりーむ」の馴染みがよくなり、リッチな潤いで満たされます。
『草根木皮たまりエッセンス』の使用頻度は、ご自身の肌と相談しながらでOKです。
乾燥を強く感じる時季には朝晩使いも◯。エイジングケアが気になる方は、毎晩のスペシャルケアとして加えるのもおすすめです。
あきゅらいずのスタッフでも、肌が疲れやすい夏は朝晩使うというスタッフもいれば、紫外線をたくさん浴びた日の夜だけ、肌に元気をあげたい時のレスキューアイテムとして使うなど、様々です♪
3ステップとの相性も抜群。「秀くりーむ」と混ぜて使っているスタッフも。
ぜひ心地よい使い方を見つけてくださいね。
●紫外線を浴びた後のスペシャルケアをしたい方
●インナードライ対策に保湿美養液をプラスしたい方
●エイジングケアが気になる方
●ワンランク上のケアを目指す方