あきゅらいず

winter_202212_main (1).png

肌の乾燥が加速する冬。いつもと同じケアをしているのに、肌の乾燥を感じたり、肌の調子がいまいち...といったことはありませんか?
特に、目元、口元といった皮膚の薄い部分は乾燥しがち。年齢が出やすく、不調を感じやすい部分でもあります。

hoshitu.jpg

「乾燥は感じるものの、なんとなくいつものケアだけ続けている...」
今回はそんな方々のために、冬にプラスしたいアイテムをご紹介!

ぜひ今の肌と向き合って、肌が求めるケアを続けていきましょう。


冬にプラスしたいのは「水分」と「油分」

冬は気温、湿度の低下に伴う乾燥だけではなく、エアコンの影響により肌が乾燥しがち。
また、朝起きた時の肌の乾燥が気になっている方も多いのではないでしょうか。

この乾燥した肌状態が続くことで、インナードライやたるみ、角質層の透明度が失われてくすみを感じやすくなります。

そこでおすすめしたいのは、瑞々しく潤い成分がたっぷりの「草根木皮(そうこんもくひ)たまりエッセンス」と、油分の潤いヴェールでお肌を守る「すきんおいる」です。
ぜひ今の肌に向き合いながらチェックしてみてくださいね♪

suibun.jpg
yubun.jpg

 【水分】 
肌が喜ぶ!芳醇な潤い
「草根木皮たまり」を最高配合※した美養液

hoshitu2.jpg

いつものケアにプラスしたいのが、瑞々しく潤い成分たっぷりの「草根木皮たまりエッセンス」。
冬に感じがちな、肌のゴワつきやキメの乱れで悩む方にもぴったりです。

この美養液には、潤い成分をぎゅーっと抽出した和漢ハーブ濃縮エキス「草根木皮たまり」を最高配合※。
お肌に芳醇な潤いを与え、ケアをした後はお肌がふっくら、元気がチャージされた印象に♪
※当社比

hoshitu3.jpg

乾燥を感じる冬はもちろん、エイジングケアが気になっている方、お肌のバランスの崩れを感じる方におすすめです。

 【油分】 
油分の潤いヴェールでお肌を守る
さらっと軽いつけ心地の「すきんおいる」

hoshitu4.jpg

顔全体はもちろん、目元、口元といったパーツの乾燥にも使いたいのが、さらっとして使いやすい「すきんおいる」。

人の皮脂に近い成分の「ホホバ種子油※」と植物性「スクワラン※」がベースで、オイルの精製度が高いので、日中使用してもオイル焼けの心配はありません。

hoshitu5.jpg

ご使用方法は簡単。数滴、お顔全体または目元、口元など気になるところにつけるだけ。
「秀くりーむ」の後にご使用いただくと、潤いが逃げないように油分のヴェールで蓋をしてくれるので、柔らかく艶やかなお肌に。

あきゅらいずスタッフにも愛用者が多く、日中はノーファンデの肌にナチュラルなツヤを与えるアイテムとして、夜は潤いを逃さないお守りオイルとして使っています。

潤い不足を感じる、お肌が疲れている、お肌にツヤがほしい...そんな方は、是非お試しください。

\ここが好き!ご愛用者様の声/
「草根木皮たまりエッセンス」「すきんおいる」

※個人の感想です

hoshitu002.jpg

肌にのせた瞬間に吸収され、モチモチした手触りになりました。
その後、秀くりーむをなじませると肌の疲れが一気に癒されるような感覚。眠るまでの間何度も頬に手を当てては、もっちり感を楽しみ感動しています。

hoshitu001.jpg

乾燥の激しい冬の間に使うことが多いです。
眠る前に使用すると、翌朝のお肌の元気が違います。あと、香りもすき!

hoshitu003.jpg

乾燥が気になる時に使ってます。
肌にのせると馴染んでオイルだけど、ベタベタ、ぎとぎとしません。
しっとり肌に!

hoshitu004.jpg

目元とほうれい線が気になるので、重ねづけしてます。
「すきんおいる」を切らすと焦ります。

suibun.jpg

yubun.jpg