あきゅらいず

line_contact_main.png

お客様から「LINEでも商品発送の連絡がほしいです!」とお声をいただいていたのですが、このたび公式LINEから連絡を送れるようになりました。

メールが多すぎて、受信トレイの中で大事な連絡までも埋もれてしまう...という方、いらっしゃいませんか?
これからはLINEで簡単に確認できるようになります♪

LINEからの連絡はこんな感じで届きます。

line_contact_message.jpg

ご注文履歴では「お荷物お問合せ番号」も確認できるので、「商品がなかなか届かない...」といったときにもすぐ!確認できちゃいます。

LINEで発送連絡を受け取るには?

《公式LINEで商品発送の連絡を受け取る》ための手続きは、簡単3ステップ!

【1】公式LINEとお友だちになる

まだお友だちになっていない方、この機会に下記ボタンからぜひお友だち追加を!
すでにお友だちになっている方も、まずはこちらでLINEを起動。

line_renkei_friend.png

【2】LINEメニューからマイページにログイン

トーク画面にあるLINEメニューの《マイページログイン!》をタップしたら...

line_renkei_menumypage3.png


 LINEでログイン ボタンをタップ!

line_renkei05.png


LINEでログインしたことがない場合や連携が切れてしまっている場合は「連携されていません」というメッセージが出るので、〈メールアドレス〉と〈パスワード〉を入力してログイン!

【3】【LINE連携する】をタップ

表示された LINE連携する をタップして連携完了☆

line_renkei06.png


《ブラウザの設定をご確認ください》
シークレットブラウザを使用していると【LINEでログイン】がスムーズにできない場合があります。ブラウザの設定をご確認ください。

LINE連携で定期便変更も簡単!

LINE連携しておけば、定期便の内容変更も簡単にできるんです。
商品内容やお届け日等の変更はLINEメニューをタップしたら、あとは、LINEボットの案内に従って変更すればOK!
手続きが面倒な方でも迷うことなく変更できます。お忙しい方にもおすすめです♪

line_renkei_menuteiki3.png

line_renkei07.png

定期的な連携更新手続きをお忘れなく

LINE連携は、LINEの仕様によって数か月経つと自動的に切れてしまいます。
LINEでログインができなくなったときは、メールアドレスとパスワードでログイン後、改めて連携の手続きをお願いします。


◆ 2つのLINE公式アカウントのご案内 ◆

あきゅらいずのLINE公式アカウントは2つ。
今回ご案内した、お買い物やお問合せに便利な「あきゅらいず」のほかに、お得なお買い物情報を発信している「あきゅらいず<お得情報>」お友だち追加してチェックしてみてくださいね。

line_renkei_akyrise_ver2.pngline_renkei_otoku.png