あきゅらいず

2020年6月、「ゆうすくらぶ」に〈ベーシック〉が仲間入りします!

konomi

2020/04/ 1

『「ゆうすくらぶ」を使いたいけど〈ゼラニウム〉も〈ハッカ〉も使えません。香りなしを出していただけませんか?』

実は、昔からこのようなお声をいただいておりました。

そして、ついに完成しました。その名も「ゆうすくらぶ」〈ベーシック〉!
2020年6月から販売開始です。その日の気分やTPOに合わせて香りを選んでお使いください。

詳しい販売情報は、『幕の内がわ新聞』やWEBでお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに。

※〈ベーシック〉は、原料そのものがもつ臭いをまろやかにマスキングするために〈屋久島地杉 幹の精油〉を配合しています。

basic01.jpg

basic02.pngキャップの色は「すくらぶ色」。
ゆうすくらぶ」三姉妹です。よろしく!!




○「ゆうすくらぶ」
https://es.akyrise.jp/item/index.cgi?s=1551

この記事の投稿者

konomi

編集制作ディレクター 会報誌『すふふ』&『haten』編集長

3ステップはどれも大切な相棒/あきゅらいず最年長。還暦超えの年齢肌を維持し続けることが最大の目標。趣味はは長風呂と腸活。「風呂上がりのビールを美味しく飲んでストレスをリセットする毎日。白湯は1日1.5L目標に愛飲中。趣味はLIVE鑑賞、若者カルチャー考察。