あきゅらいず

会報誌『haten』3号 記事内容に誤りがありました。

konomi

2023/05/10

2023年4月発行、会報誌『haten3号』P6-P7「美養時間」記事内の陰陽図において、
誤って<陰>と<陽>の位置を逆転して掲載してしまいました。
大変申し訳ございません。ここに、訂正してお詫びいたします。

5月20日以降お届けのお客様には、本誌に訂正のご案内を入れさせていただきますので、そちらでご確認ください。
また、すでにお手元に届いていらっしゃるお客様は、以下の正誤表をご覧いただけますと幸いです。

<誤>
haten3_6-7mistake.jpg
↑中央部分の<陰><陽>の図を、左右逆転して掲載してしまいました。

<正>
haten3_teisei_banar.jpg
↑正しくは、<陰>が左側、<陽>が右側でした。

正しい記事のPDFは以下からダウンロードできますので、ご利用くださいませ。
https://mag.akyrise.jp/oshirase/pdf/haten_vol3_new.pdf

今後、このようなミスが起こらないよう、注意してまいります。
これからもあきゅらいずの会報誌をご愛読いただきますよう、よろしくお願いいたします。

会報誌『haten』編集長 渡辺このみ

この記事の投稿者

konomi

編集制作ディレクター 会報誌『すふふ』&『haten』編集長

3ステップはどれも大切な相棒/あきゅらいず最年長。還暦超えの年齢肌を維持し続けることが最大の目標。趣味はは長風呂と腸活。「風呂上がりのビールを美味しく飲んでストレスをリセットする毎日。白湯は1日1.5L目標に愛飲中。趣味はLIVE鑑賞、若者カルチャー考察。