あきゅらいず

30秒で濃密泡「泡もこネット」がリニューアル!

konomi

2021/04/ 1

2021年4月1日(木)、「泡もこネット」がパワーアップして生まれ変わりました!
awamokonet.jpg
noumituawa.jpg
「泡石(ほうせき)」との相性が抜群に良く、粗い編目と細かい編目の2種の生地を四重にしているので、たった30秒で誰でも簡単に濃密泡が作れます。
素材にはトウモロコシが原料のポリ乳酸繊維を使用し、リボンは綿100%。パッケージやインクも含め、地球にやさしい生分解性※の素材で作られています。泡立てが苦手な方だけでなく、すべての方に自信を持っておすすめします。
 
※物質が微生物によって分解されること


泡もこネット
通常価格:500円(税込)
※耐久性がアップして定期便周期に合わなくなったため定期便は終了し、通常価格のみの販売となります。
サイズ: 〈全長 〉約17.5cm〈ネット本体〉約11.5cm
素材:〈ネット本体〉ポリ乳酸繊維〈リボン〉綿
 
○新「泡もこネット」のページはこちら

音声ガイドに合わせて泡立てをマスターできる!
○音声認識付き「使い方音声ナビ」のページはこちら

この記事の投稿者

konomi

編集制作ディレクター 会報誌『すふふ』&『haten』編集長

3ステップはどれも大切な相棒/あきゅらいず最年長。還暦超えの年齢肌を維持し続けることが最大の目標。趣味はは長風呂と腸活。「風呂上がりのビールを美味しく飲んでストレスをリセットする毎日。白湯は1日1.5L目標に愛飲中。趣味はLIVE鑑賞、若者カルチャー考察。