30秒で濃密泡「泡もこネット」がリニューアル!

konomi

2021/04/ 1

2021年4月1日(木)、「泡もこネット」がパワーアップして生まれ変わりました!
awamokonet.jpg
noumituawa.jpg
「泡石(ほうせき)」との相性が抜群に良く、粗い編目と細かい編目の2種の生地を四重にしているので、たった30秒で誰でも簡単に濃密泡が作れます。
素材にはトウモロコシが原料のポリ乳酸繊維を使用し、リボンは綿100%。パッケージやインクも含め、地球にやさしい生分解性※の素材で作られています。泡立てが苦手な方だけでなく、すべての方に自信を持っておすすめします。
 
※物質が微生物によって分解されること


泡もこネット
通常価格:500円(税込)
※耐久性がアップして定期便周期に合わなくなったため定期便は終了し、通常価格のみの販売となります。
サイズ: 〈全長 〉約17.5cm〈ネット本体〉約11.5cm
素材:〈ネット本体〉ポリ乳酸繊維〈リボン〉綿
 
○新「泡もこネット」のページはこちら

音声ガイドに合わせて泡立てをマスターできる!
○音声認識付き「使い方音声ナビ」のページはこちら

この記事の投稿者

konomi

あきゅらいずブランドディレクター 会報誌『すふふ』編集長

3ステップはどれも大切な相棒/あきゅらいず最年長。目下の目標は還暦まで無事に勤めあげること。特技は長風呂。「風呂上がりのビールをいかに美味しく飲むか」が生きるテーマ。できることならお風呂で暮らしたいと思う毎日。趣味はLIVEを観ること。

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。