あきゅらいず

玉粉肌たまごはだ」が「いろのは フェイスパウダー」に名前が変わります!

konomi

2020/04/ 1

泡石ほうせき」で落とせるフェイスパウダー「玉粉肌たまごはだ」 の名前が変わります!

その名もズバリ ! 「いろのは フェイスパウダー」です。「玉粉肌たまごはだ」 として長年愛称のように可愛がっていただきましたが、これからは「フェイスパウダー」と呼んでくださいね。

facepowder01.jpg

何が変わるの?

facepowder02.png
名前とパッケージが変わります。名実ともにメイク養品「いろのは」シリーズに仲間入りです。
また、新成分の「シリカ」を配合。ダマになっていても「いろのは 3Dブラシ」でさらっとほぐれやすく、粉含みがよくなり、今まで以上にブラシでつけやすくなりました。

いつ変わるの?

現行品「玉粉肌たまごはだ」 の在庫がな くなり次第、2020年 5月頃から順次切替え予定です。
ただし、お色(ナチュラルホワイト/ナチュラルベージュ)によって切替え時期が異なりますので、ご了承ください。


 

「いろのは フェイスパウダー」
https://es.akyrise.jp/item/index.cgi?s=1353

この記事の投稿者

konomi

編集制作ディレクター 会報誌『すふふ』&『haten』編集長

3ステップはどれも大切な相棒/あきゅらいず最年長。還暦超えの年齢肌を維持し続けることが最大の目標。趣味はは長風呂と腸活。「風呂上がりのビールを美味しく飲んでストレスをリセットする毎日。白湯は1日1.5L目標に愛飲中。趣味はLIVE鑑賞、若者カルチャー考察。