【あきゅらいず】ギフトラッピングサービス終了のお知らせ

松本

2021/01/ 7

日頃より、あきゅらいずをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

先日、「お知らせfromあきゅらいず」でもお知らせしております通り、
現在あきゅらいずでは環境問題に配慮した梱包や同梱印刷物の見直しを行っております。


その一貫といたしまして、この度、2021年2月末を持ちまして、
ギフトラッピング(無料、有料ともに)のサービスを終了させていただくことになりました。

 

サービス終了に至った経緯としましては、無料ラッピングに OPP袋を使用していたこと、
有料ラッピングについては、ラッピング素材が多種類、安価で手に入る市場環境がある現状を考えて、
あきゅらいずとしてのギフトラッピングの役目は果たせたのではないかと思っております。


これまで長い間ギフトラッピングサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今後も無駄を無くし、よりお客様に必要とされるサービスの提供、ならびに現サービスの向上に努めてまいりますので、
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

 

この記事の投稿者

松本

プロジェクト推進チーム

好きな美養品は泡石。もふもふの泡で包み込むようにして洗顔するのが好きです♪/my favorite:パンとお菓子作り、カフェめぐり、ベランダで読書。休みの日は、娘と朝からパンやピザ生地をこねてます。

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。