【きのね】を大切な方へのギフトにいかがですか? partⅠ

市原

2016/04/ 5

 
新年度のスタート。
気持ちも新たに【きのね】のスタッフブログもよろしくお願いいたします!
 
さてさて、皆さま。
あきゅらいずの商品はギフトラッピングできるってご存知ですか?
 
実はご希望いただいたお客様には、
こんな感じで・・・ひとつひとつ心を込めて、ラッピングさせていただいています。
gift.jpg
※写真のラッピング・エコバッグはイメージです。
 
ちなみに、ラッピングには2種類あります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆無料 ギフトラッピング (写真両端)
透明なフィルムで包み、リボンをかけた、簡単なラッピング。
 
◆有料 ギフトラッピング 360円 (写真中央のエコバッグのもの)
1枚1枚丁寧にハンコを押して作った、オリジナルデザインのエコバッグに入れてラッピング。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
有料のエコバッグは、季節に合わせてデザインが変わります。
hanabag.jpeg
現在のデザインはこちら。春っぽくお花です。
 
絵柄のデザインが変わるたびに、ギフトを選んでいただく、エコバッグファンのお客様もいらっしゃるんですよ!
 
 
そして・・・
実はありがたいことに、「きのね」の商品はギフトに選んでいただく方も多い商品なんです。
 

その中でも特に人気なのは、「きのね シャンプー」。

ofurodesha.jpg
シャンプーは年齢 ・ 男女問わず、家族でもお使いいただけるものだから、プレゼントの相手を選ばないのも理由のひとつ。
女性のみならず、男性へのプレゼントにも人気です。
旦那様やお父様へのプレゼントとして、お選びいただく方も多数!
 

◆きのね シャンプー

sha2shu.jpg
地肌にやさしいシャンプーで安心かつ、泡もちが良いので、優しい泡でのマッサージにも最適。
さらにリンス不要なので、1ステップで洗髪完了!(これも男性に人気の秘密・・・)

 

特別な日のプレゼントには、こちらも人気。

kassakassa.jpg
 
 

◆きのね かっさ

kassakoujo.jpg
「きのね かっさ」はすべて職人による手づくり。
天然木のくすのきだから、木目も一つひとつ違います。
そのため、世界に一つとして同じものはありません。
 
だから、とっておきのプレゼントに最適なんです。
 
大切な方への感謝の気持ちを、手づくりのぬくもりと、天然木のくすのきのほのかな香りに乗せてお届け・・・なんて素敵です♪

 

「きのね ヘッドエッセンス」とセットにすれば、“すこやか頭皮ケアセット ギフト”の出来上がり。

◆きのね ヘッドエッセンス

estokassa.jpg
「きのね ヘッドエッセンス」は、頭皮マッサージと髪の潤いケアにお使いいただけるアイテム。
乾燥しやすい髪と頭皮を保湿します。
ピュアなオイルでできているから、天然木の「きのね かっさ」との相性も◎。
 
 
家族、友人、パートナー、お世話になったあの方へ・・・
誕生日のお祝いやお礼のギフトに、「きのね」商品はいかがですか?
 
これから迎える、父の日・母の日にもおすすめですよ~☆
 
 
・・・参考ページ・・・
 
 
 
 
 
 
 

この記事の投稿者

市原

プロジェクトマネジメントチーム

「きのね かっさ」がお気に入り☆/毎日おでかけ前に玉粉肌のナチュラルベージュ/音楽と映画と本が好きです。

ページトップへ