【BIGニュース】WAZUKAが阪急うめだ本店に登場~★

牧野

2016/10/18

みなさま、こんにちは。
ただいま、やる気全開で張り切っているWAZUKAブランドマネージャーの牧野です。
 
それもそのはず。
タイトルの通り、WAZUKAがあの有名な関西一の百貨店
「阪急うめだ本店」に期間限定で出店させていただきます!!
バンザーイ\(^o^)/
 
今回は、今年の3月に博多阪急で出店した際に出会った
熊本のメゾン「モヒカンポシェット」さんの企画展に参加させていただきます。
その名も「森と服のスピリッツ」。
 
森とお洋服のスピリッツ(魂)が呼応しあうような会場です。
一点ものの素敵なお洋服たちと共に、WAZUKAの癒しの香りがあたりを包みます。
 
会場では、WAZUKA全商品に加え、阪急うめだ本店限定のスペシャルな商品を
多数ご用意しております。
 
たとえば・・・
阪急うめだ限定福袋(数量限定、中身は会場でご確認ください♪)や
新たな香りをブレンドしたおやすみミスト。
 
通販ではまだ販売していないヒミツの商品が登場するかも!?
 
<3月の博多阪急のディスプレイ(一部)はこんな感じでした>
20161018.JPG


みなさま、お近くにお立ち寄りの際は、ぜひお越しくださいませ。
会場でお待ちしております。
 
日時:2016年10月26日(水)~11月1日(火)10時~20時、
   (金・土は21時まで、最終日は17時終了)
場所:阪急百貨店うめだ本店10階「うめだSOUQ」中央街区
   モヒカンポシェット「森と服のスピリッツ」
 
【うら話】
今回、店頭に立つのは「ものづくりの現場から」の現場監督でもおなじみ、
商品チームの内藤と、私、牧野。
WAZUKA立ち上げ前より共に奮闘していた2人がタッグを組み、大阪へ参ります。
 
内藤&牧野コンビは、昨年のWAZUKAプレス発表会時には気合を入れて
屋久島の森をイメージした「WAZUKAカラー」のネイルで挑みました。
 
阪急うめだ本店も同様に、WAZUKAネイルで準備万端!

<よ~く見ると、ネイルに「WAZUKA」の文字が!>
s_161008.jpg



◆WAZUKA商品詳細

◆WAZUKAブランドページ

この記事の投稿者

牧野

WAZUKA ブランドマネージャー

好きな香りは、「屋久島地杉幹」と「芳樟(ほうしょう)」。国産の天然の香りに心から癒されます。/好きな美養品は、「秀くりーむ」これなしでは、もう暮らせません。いつもスッとお肌になじむ所が大好きです♡/好きな食べ物は、牡蠣!鳩サブレ!大好きなのは、ドラえもんo((ミ゚エ゚ミ))o

ページトップへ