春の会報誌『す ふ ふ』はいつもと何かが違うんです⁉️

konomi

2017/04/ 4

4月になりました。春ですね。今週あたりはお花見日和の日が続きそうですね。
春は進学、入学、転勤、、、スタートの季節で、気分一新したいところ!!
ということで、会報誌『す ふ ふ』春号(もう14号になるのですね)が無事に完成いたしました!
すでに先週末からお届けが始まっておりますよ〜〜

今回の『すふふ』の表紙はこれ!
s_IMG_6491.JPG
食べれる森を作ってみました。全部食べられるものでできています。
もちろん美味しくて体によくて、ワクワクしながら、スタッフ一同ニコニコしながら、生ゴミ軽減のために、撮影後は全部食べちゃいました!
s_IMG_6492.JPG
あれ? 今回の『す ふ ふ』は何か違う?? みたい???
そうなんです! 厚いのです。 しかも、いつもの倍のページ数!!
頑張って作りました、編集長konomiです。
手に取った時のずっしり感たるや、、、印刷見本を手にした時、泣きましたもの、私(笑)
s_IMG_6494.JPG
何が変わったかというと、
今回からいつもの『す ふ ふ』のあとに、商品カタログをつけたんです!
s_IMG_6496.JPG
あきゅらいずの商品もいろんなブランドや商品が増えてきましたので、商品を一度まとめてご紹介したいと思ったのです。
知らないうちに、あれも! これも! と商品がたくさん仲間入りしておりますので、改めてまとめてみると、、、、、
はそれは圧巻です。手前味噌ですが(笑)
お買い物カタログとしてお手元に置いていただけると嬉しいです。


さて、さて、今回も読み応えたっぷりですよ。
春と言ったら、新*** のイベントが盛りだくさんですよね。
そのお出かけに華を添える、メイク養品「いろのは」を使ったすっぴんメイクを特集してみました。
代表・南沢がいつも口を酸っぱくして言っている

「手をかけたすっぴんと、なにもしないズボラなすっぴんは違うのよ〜〜」という言葉。

手をかけたすっぴんの一番のポイントは眉メイク。
そして、女性が一番苦手なのが眉メイク。難しいですよね。
私も毎日描いていますが、日によって出来が違います。。もっと上手になりたい、と描くたびに思っているところ。
「すはだの学校」や「いろのは」体験会でも、お客様が一番真剣に学んでいらっしゃいました。
そんなすっぴんメイク上手になれるヒントになれば、と思って特集にしてみました。

ぜひ、ご覧くださいね。

そして、今回もアンケートハガキ付き。もちろん読者プレゼント付き!
新しい『す ふ ふ』へのご感想、ご意見などもどしどしお寄せくださいね。
毎号1枚1枚読ませていただいております。
たくさんのご意見、お待ちしております!

会報誌『す ふ ふ』14号は、お買い物の商品と一緒に、6月末まで同梱してまいります。




この記事の投稿者

konomi

mima

3ステップはどれも大切な相棒/あきゅらいず最年長。目下の目標は還暦まで無事に勤めあげること。特技は長風呂。「風呂上がりのビールをいかに美味しく飲むか」が生きるテーマ。できることならお風呂で暮らしたいと思う毎日。趣味はLIVEを観ること。

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。